【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2017年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 安倍氏の子飼い・稲田防衛大臣の
 国会答弁のウソがばれた:
 稲田氏辞任は不可避、
 安倍氏の辞任も避けられなくなったか
(新ベンチャー革命)
 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36593864.html

1.安倍氏の子飼い・稲田防衛大臣の国会答弁が
  虚偽だったことが証拠立てられた
 
  本ブログは今、
  大阪の軍国小学校事件(安倍氏事件)(注1)を
  取り上げていますが、
  この事件に関連して、
  またもサプライズが起きました。
  それは、以前、国会にて、
  稲田氏は
  上記小学校の経営者・籠池氏との関係を
  野党から質問されて、
  稲田氏は籠池氏との関係はないと否定していました。
  さらに、
  籠池氏の顧問弁護士だったのかと質問されて、
  こちらもきっぱりと否定していました。
 
  ところが、かつて、
  稲田夫妻は籠池氏の弁護士を引き受けていた証拠が
  国会で暴露されてしまいました(注2)。
  そして稲田氏は苦し紛れに、
  マスコミ取材での答えを二転三転させ始めました。
  このニュースをテレビ各局は
  詳細に報道し始めましたが、
  野党が指摘するように、
  稲田氏は国会で虚偽答弁したことが
  明白になりました。
 
  ここまで来ると、
  稲田氏はもう
  防衛大臣を辞任するしかなくなっています。
 

2.どんどん墓穴を掘っている安倍一派
 
  これまで大手マスコミは
  そろって安倍ヨイショで統制されていましたが、
  今ではもう安倍氏にもその一派にも
  遠慮がなくなりました。
 
  今後、安倍氏事件がどのように展開して行くのか、
  非常におもしろくなってきました。
 
  安倍一派が今、置かれている状況は
  ズバリ、天網恢恢疎にして漏らさず(注3)、
  そのものです。
 
  安倍氏事件における主役である安倍氏は、
  安倍氏事件が表面化するや、
  一転、トカゲのシッポ切りで、
  籠池氏の切り離し戦略に出ました。
  安倍氏一派からみれば
  小物である籠池氏にすべての罪をなすりつけて、
  自分たちは逃げ切ろうと企んだのです。
 
  ところが、したたかで強気の籠池氏は、
  安倍氏一派の裏切りに逆上したのではないでしょうか。
  その結果、今の籠池氏およびそのファミリーは
  窮鼠猫を噛む状況に陥ったのです。
 
  そこで、今回、
  稲田氏夫妻が
  籠池氏の顧問弁護士だった証拠の存在(裁判記録)を
  野党にリークしたのは
  籠池陣営ではないかとも言われています。
 
  籠池陣営から見れば、
  この証拠はいずればれると判断し、
  みずから野党にリークしたのではないかとも
  ささやかれていますが、
  さもありなんです。
 
  これまでも野党は
  籠池氏を国会に呼ぶよう
  再三、安倍自民に要求していましたが、
  安倍自民はかたくなに拒否していました。
  なぜなら、
  安倍自民は籠池氏がどんな人物かを知っており、
  安倍氏事件の真相を
  籠池氏がしゃべる危険があるからです。
 

3.いずれにしても、
  稲田氏の辞任を回避するのは困難
 
  今の大手テレビ局はNHKも含めて、
  上記、安倍氏事件の詳細を報道し始めましたので、
  稲田氏の国会での答弁のウソが明らかになっている以上、
  稲田氏を安倍政権の閣僚に据え置くことは
  もう非常に困難になっています。
 
  稲田氏が当初、
  ミエミエの虚偽答弁をしていたのは、
  必ずしも、稲田氏本人の意思ではなく、
  安倍自民からの強い要請にしたがって
  言わされていたと思われます。
  しかしながら、結果的に、
  その答弁が虚偽であることを示す証拠が存在して、
  国民にもその証拠がテレビを通じて示されたのです。
 
  こうなっては、
  国会でウソを述べた稲田氏が
  大臣職にとどまることはもう許されません。
 
  いずれにしても、
  稲田氏は近々、
  大臣職の辞任を余儀なくされるでしょう。
 
  問題は、
  安倍氏の辞任まで行くかどうかです。
  安倍氏はあらゆる手段で、
  おのれの辞任が現実化しないよう、
  あの手この手で自己防衛するでしょう。
 
  にもかかわらず、安倍氏自身も、
  稲田氏の辞任を受けて、
  任命責任を取って
  辞任を余儀なくされる可能性があります。
 
  安倍氏はこれまで、
  高をくくっていたのですが、
  下手すると、籠池氏のために、
  関係官庁に根回しした証拠が
  挙げられる可能性があります。
  安倍氏事件にて、
  安倍氏一派に協力させられた財務省官僚は、
  おのれの身が危うくなったら、
  それとなく、マスコミに情報リークして、
  安倍氏の関与が国民にばらされる可能性があります。
 
  そうなれば、安倍氏も、
  最近、罷免された韓国の朴大統領と並んで
  総理大臣職の辞任を余儀なくされる可能性が出ました、
  是非、そうなって欲しいと願って止みません。










 マスコミの世論調査に協力する国民は
 安倍内閣支持率を急減させるべき、
 さもないと愚かな安倍氏は
 厚かましく首相の座にしがみつくが、
 ほんとうに見苦しい!
(新ベンチャー革命)
 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36595615.html

1.毎日、次々と
  新たな疑惑が噴出する安倍氏事件
 
  本ブログは今、
  大阪の軍国小学校事件(安倍氏事件)を
  特集しています。
  この事件では毎日のように、
  仰天する疑惑が次々と出てきて、
  収束する雰囲気はまったくありません、
  だから、安倍ヨイショだったマスコミも
  この事件の追及に余念がありません。
  おそらく、この事件は国民の関心が高く、
  視聴率が稼げるとわかっているのでしょう。
 
  焦点は安倍氏の辞任が実現するかどうかです。
  ネットでは、安倍氏に飽き飽きしている人が多く、
  一刻も早く、
  安倍氏に辞任してもらいたいと願っています。
 
  ちなみに、筆者も
  個人的に同じ感覚を抱いています。
 

2.なぜ、安倍氏はネット住人から嫌われるのか
 
  安倍氏の首相在任期間が
  戦後、最長になるといわれていますが、
  その間、同氏の本質が国民にも見えてきました。
  その結果、ネット住民は安倍氏を嫌っています。
  その最大の理由は、
  ネット住民の多くから見て、
  安倍氏のレベルは、
  自分たち一般国民よりも劣ると
  確信しているからでしょう。
 
  多くの国民は
  日本を代表する安倍首相のレベルは、
  国民からみて、
  自分たちよりハイレベルであるべきと思っています。
  しかしながら、安倍氏の質的レベルが
  一般国民以下ということがもうばれています。
 
  安倍氏がこの現実を知ったら、
  恥ずかしくて、
  とても首相をやっていられいはずですが、
  イケシャーシャーと居直っていることから
  皮肉にも、安倍氏のレベルは
  一般常識人より劣ることがわかるのです。
 
  最近の安倍氏の国会での反応から、
  彼は相当、焦っていることがミエミエです。
 
  まともな神経の持ち主だったら、
  恥ずかしさのあまり、
  とっくに辞任しているでしょう。
  ところが、厚かましい安倍氏は当然ながら、
  冷静な自己分析ができていなく、
  国民が本音では自分のことをどのように観ているのか
  考えたこともないのではないでしょうか。
  そして厚かましく居座っています。
  ほんとうに見苦しい。
 

3.人の上に立つ人間は
  周囲からの信頼を失ったら終わり:
  こんなことは子供でもわかる話
 
  どのような組織でも、
  上に立つ人間は、
  周囲からの信頼があって
  初めて上に立てるのです。
  ところが、安倍氏はもう、
  国民からの信頼を完全に失っています。
 
  国会にて野党からの質問に答える
  安倍氏の見苦しい姿から、
  上記、安倍氏事件に
  安倍氏が関与していることは明らかです。
  問題の籠池小学校に、
  昭恵夫人が名誉校長を引き受けていたのは
  紛れもない事実です。
  この一点からも、
  籠池小学校事件に
  安倍氏の関与がなかったことは
  あり得ないのです。
 
  ところが、安倍氏は愚かにも、
  籠池氏と親しくないことを
  しきりに主張していますが、
  国民からみれば、
  ハイそうですかとは到底、言えません、
  それどころか、
  安倍氏は何か隠しているのではないかという疑いが
  余計に強くなるのです。
  その意味で、安倍氏はすでに墓穴を掘っています。
 
  このような愚かな安倍氏は
  国民が自分をどのように思っているかの想像力が
  欠如しています。
  この一点からも、
  安倍氏の人間としての質的レベルが
  一般国民より劣ることがわかります。
 
  安倍氏が自民総裁の座に居座れば居座るほど、
  自民支持率が急減することを
  われら国民は安倍氏に見せつけることが
  安倍氏を辞任に追い込む上において、
  もっとも効果的です。
  マスコミの世論調査に協力する国民は、
  このような安倍氏の居直り的居座りを
  絶対に許してはなりません。
  とにかく、自民支持率を急減させることが
  安倍氏辞任にもっとも効果的です。










 大阪の軍国小学校開設強行の究極の狙いは、
 日本の子供を洗脳して、
 近未来に米軍傭兵として差出すこと、
 そのご褒美に安倍一派は
 日本でデカい面をさせてもらうつもりか
(新ベンチャー革命)
 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36597509.html

1.日本を乗っ取る米国戦争屋の傀儡・安倍氏は
  なぜ、戦前の軍国主義復活政治をやっても、
  失脚させられないのか
 
  本ブログは、今、
  日本中を驚かしている
  大阪の軍国小学校開設事件(安倍氏事件または森友事件)を
  連続して取り上げています。
 
  ところで、本ブログのメインテーマは、
  日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチですが、
  上記、安倍氏事件と米国戦争屋の関係について
  今回、取り上げてみます。
 
  今回の安倍氏事件の発覚にて、
  安倍氏と一体化してきた日本会議は、
  日本の戦前回帰(=戦前日本の軍国主義の復活)を
  志向していることが
  全国民に露呈しました。
 
  彼ら日本会議連中の戦前回帰主義とは、
  米国と戦争した戦前の軍国日本に
  回帰しようとすることです。
  ところが、敗戦後の日本に
  民主主義と平和憲法を強制したのは、
  米戦争屋配下の米駐留軍のマッカーサー元帥でした。
  その目的は、
  米国に対して戦争を挑んだ元凶である
  戦前日本の天皇制軍国主義を
  二度と、戦後日本に復活させないためでした。
 
  したがって、
  マッカーサー主導の在日米軍による
  対日占領時代以降、
  今日まで戦後日本を乗っ取ってきた米戦争屋が、
  今の日本が民主主義を捨てて、
  戦前の軍国日本に戻ろうとする動きを黙認しているのは
  辻褄が合わないのです。
  にもかかわらず、米戦争屋は、
  安倍氏が戦前回帰主義の日本会議の傀儡であることを
  知った上で、
  あえて、安倍氏を二度も、
  首相の座に就けているのです、
  実に不可解です。
 
  ちなみに、本ブログでは、
  自民の総裁選は
  完全に米戦争屋CIAに仕切られていると観ています。
  したがって、安倍氏が日本国首相であることは
  米戦争屋から容認されているのです。
 
  なお、上記、
  日本を乗っ取ってきた米国戦争屋
 (世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)および
  そのロボット・悪徳ペンタゴンまたは
  悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は
  本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
  ちなみに、上記、米戦争屋は今、
  旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると
  本ブログでは観ています。
  そして、新・米国戦争屋
 (世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)および
  そのロボット・悪徳ペンタゴンまたは
  悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は
  本ブログNo.1560の注記を
  合わせてご覧ください。
 

2.安倍氏が一度目の首相になったとき、
  旧・米国戦争屋は
  安倍氏が小泉氏とは異なる右翼政治家と気付いて、
  ただちに引き摺り下ろした
 
  2006年、ポスト小泉首相として、
  旧・米戦争屋は
  安倍氏が後継首相となることを認めました、
  なぜなら、安倍氏は、
  旧・米戦争屋CIAのエージェントであった
  岸信介の孫だったからです。
  ところが、安倍氏は
  前任の小泉氏と違って、
  右翼政治家とわかったのです。
  そこで、旧・米戦争屋CIAは、
  安倍氏を危険人物視して、
  1年未満で辞任させました
 (潰瘍性大腸炎は辞任の口実)。
 
  その証拠に、
  旧・米戦争屋の対日スポークスマンであった
  日高氏は、
  第一次安倍政権を汚れた政権と罵っていました(注1)。
 
  その後、安倍氏は
  旧・米戦争屋の仕掛けた様々な失脚工作によって、
  あえなく中途辞任の憂き目に遭いました(注2)。
 
  以上の経緯からわかることは、
  日本を乗っ取る旧・米戦争屋は元々、
  米国に戦争を挑んだ戦前の軍国日本を肯定する
  安倍氏を反米右翼とみなしていたのです。
 
  一方、このときの
  旧・米戦争屋の仕打ちを経験した自民党内右翼は、
  次第に、親米(親・米戦争屋)似非右翼に
  転向し始めたのです。
  その中で、反米愛国右翼を貫いていたのは
  故・中川氏くらいでした。
  その結果、
  故・中川氏はスキャンダルを仕掛けられて失脚、
  最後は不審死させられています(注3)。
 
  この死を目の当たりにした自民右派は
  旧・米戦争屋CIAの謀略に震え上がり、
  安倍氏を筆頭に、
  そろって、親米似非右翼に転向したのです。
  その結果、今の自民右派は全員、
  親米似非右翼であり、日本会議も同じです。
 
  一方、日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAは、
  自民内の親米似非右翼に対して、
  一瞬の油断もせず、
  今もって、常に監視の手を緩めていません。
 

3.狡猾な旧・米国戦争屋CIAは、
  自民内右派(親米似非右翼)を弾圧せず、
  逆に利用しようとした
 
  2009年に、米国ではオバマ政権が誕生し、
  米共和党を根城にする旧・米戦争屋は
  米政権から下野しました。
  そして、オバマ政権は、
  ブッシュ政権時代に膨らんだ米国防予算を
  リストラし始めたのです。
  さらに、イラク戦争後、
  米国内では米国民の間に、厭戦気分が蔓延し、
  有能な米兵の調達が十分にできなくなったのです。
 
  そこで、旧・米戦争屋が目を付けたのが、
  日本の自衛隊と韓国軍です。
  イラク戦争時代、
  旧・米戦争屋は兵力の民営化を推進していましたが、
  その延長線上に、
  日韓の兵力の利用強化戦略が浮上したのです。
 
  そして、旧・米戦争屋は
  北朝鮮脅威をでっち上げて、
  米韓合同軍事演習を強化するとともに、
  日本の自衛隊の米軍傭兵化を企み始めたのです。
 
  そこで、旧・米戦争屋は
  自民内右派の、戦前回帰主義に注目、
  さらに、CIAエージェントのDNAを持つ
  自民右派・安倍氏に再度、目を付け、
  彼を二度目の首相に据えたのです。
  二度目の首相にしてもらった安倍氏が
  旧・米戦争屋CIAから強く命じられたのは、
  安保法制改悪、憲法改悪、
  そして、米国最大の悪法・愛国者法(注4)と同じ、
  共謀罪法案を成立させることでした。
 
  今、安倍氏が
  旧・米戦争屋から強制されている日本の軍国化は、
  旧・米戦争屋からみると、
  日本の反米右翼化ではなく、
  日本人を米軍傭兵としてフルに活用し、
  そのコストを日本国民の税金で賄わせる企みなのです。
 
  上記、安倍氏事件の延長線上には、
  戦前の軍国日本(反米右翼国家)の復活シナリオはなく、
  日本国民を米軍傭兵に利用する
  日本の米軍傭兵国家シナリオの実現が
  企てられているということです。
 
  そして、安倍氏一派は、
  日本国民を米軍傭兵として差し出す代わりに、
  日本でデカい面をさせてもらおうと
  企んでいるのです。
 
  このような安倍一派の魂胆を知ってもなお、
  日本国民は依然、
  安倍自民党を支持し続けるつもりですか。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月17日 11時27分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.