【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2017年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事などを以下にあげていきます。


 小林麻央さん死去。
 人としてお悔やみ申し上げますが、
 電通の入知恵で、
 闘病生活のお涙ストーリーを特集で流して、
「あと、発見が◯◯日早ければ、救えた命でした。
 行こう!癌健診!!
 早期発見100%実現に向けて,,,」
 なんてキャンペーンが張られないことを
 願います。
 念のためゴスン区議。
 心情党員8xKzyg6 2017年6月23日 6:35 PM






>心情党員8xKzyg6 様
 2017年6月23日 6:35 PM

 やってますね。
 ワイドショーなどでメディアは
 乳ガン検診行こう、病院へ行こうやってます。
 征腐広報も
 乳ガン検診の広報を出すとか何とかやってます。
 欲と利権が又々始まりました。

 麻央さんは
 毎年やってる人間ドックでは
 大丈夫と言われていたのが、
 次の検査では五分五分だけど
 ガンでは無いようだと言われたとか?
 それで専門の病院に行って検査したら、
 進行してるガンだと言われたと
 いうものだったような
(この辺の詳細と経緯は
 事実と違っているかも知れませんが)。

 個人的な大妄想として
 海老蔵さんの大切な人を奪うこと、
 伝統芸能を潰したい輩がいること。
 海老蔵さんが
 関東連合だかチンピラだか知りませんが
 暴漢集団に襲われた事がありましたね。

 海老蔵さん本人への殺意というより、
 マイナーなイメージを表に出して、
 悪いイメージを擦り付けたい意図が
 あったのでは。
 容疑者は逮捕されたものの、
 操ったのは裏にいると思います。
 芸能事務所もある意味ヤクザのようなもの。
 絡んでいるでしょうし
 特定の議員など懇意でしょうから。

 確かに以前の海老蔵さんは、
(暴行事件に遭ったり、
 お父さんの市川海老蔵?さんが亡くなるまでは)
 自由奔放な発言と行動する人だなーとの印象…
(見る人がみれば、
 いい気になってと思う人もいたのでは)。
 その内、メディアから叩かれるんじゃ…
 と危惧した面も。

 麻央さんと結婚してから、
 あの事件が起きました。
 そしてあの被害に遭ってから
 海老蔵さんは変わり、
 更にお父さんが他界した辺りから
 変わって(良く)いった気がします。

 それから数年して
 麻央さんがガンだと公表。
 人間ドックに定期的に通っていた人が、
 進行ガンなどあるのでしょうか?

 海老蔵さん本人がガンになるより、
 海老蔵さんの大切なものが罹患し、
 命を奪われるのが、
 海老蔵さんにとって一番辛い事だと思われ、
 と同時に、愛する子供たちにとって、
 そのお母さんを奪われる事も
 子供は勿論、その事を思う海老蔵さんも
 とても辛い事だと思います。

 医療利権の面もあるのでしょうし、
 別の意味で海老蔵さんを苦しめるための
 何らかの力も働いているように思います。
 反日安倍の顔とその親玉の顔が
 浮かんでしまうのは私だけ?
 と妄想してみました。

 海老蔵さんには、
 麻央さんや子供たちの事など
 頑張って来たと思いますし、
 そんな中、
 舞台も立派にこなしていると感じます。
 所詮芸能と言ってしまえばそれまでですが、
 海老蔵さんには頑張って欲しいと思う
 今日この頃です。
 ピーチパイ 2017年6月24日 11:54 AM






 小林麻央さん死去。
 ご冥福をお祈りします。

 小林麻央さんは
 抗がん剤の副作用で苦しみ
 髪の毛が全て抜けてしまったらしいです。

 船瀬先生 内海先生も
 抗がん剤は死を早めるから辞めるべきと
 おっしゃっていました。

 抗がん剤の首謀格は1%オリガーキー
 小林麻央さんは病死ではなく
 1%オリガーキーに○害された。
 お姉さんの小林麻耶さんは
 日本国憲法の朗読CDを発売されています。

 姉妹そろって護憲派でしょう。
 1%オリガーキーの奴隷
 戦争大好きの安倍晋三の事は
 間違いなく嫌いだったでしょう。
 ご冥福をお祈りします。
 イノセント 2017年6月23日 9:50 PM






 小林麻央さんの訃報記事を
 目にしたのは午前。
 海老蔵さんの記者会見が14時30分。

 ワイドショーで取り上げるのは
 致し方ないにしても、
 各局がそれを繰り返し繰り返し、
 延々と夜に入ってまでも
 何度となくも放送するのは、
 前川事務次官の記者会見を、
 何がなんでも見せたくない意図があるからと
 受け取られてもしかたなし
(何を話されるかビクビクし、
 政権にとってはそれだけ脅威なのでしょう)。
 早かれ遅かれわかるのに。

 今日、前川事務次官の記者会見が
 予定されていた事は、
 前もって承知していた訳ですから
(数日前に、局が番組内で
 告知のように、知らせていましたから)。
 前川事務次官の記者会見と麻央さん訃報は、
 いくらでも編集は出来たはずです。
 敢えてそれをしなかったのは、
 政権の指示以外ないと思います。

 小林麻央さんのご冥福を御祈り申し上げます。
 ピーチパイ 2017年6月23日 6:54 PM










 安倍晋三一味がやったのは
 税金ドロボーです。
 脱税してるのと同じだ。
 金額を考えるとはるかに悪質で、
 開学後は補助金を永遠に払うから
 脱税の比では無い。
 安倍晋三一味の行為を許すなら、
 脱税が増えるだろう。
 馬鹿馬鹿しくて
 マトモに税金払いたく無くなる。
 あのねあのね 2017年6月23日 9:02 PM










【自民党の茂木敏充政調会長が
 東京都内のJR吉祥寺駅前で街頭演説中、
 約100人の聴衆の中から
「自民党は引っ込め」とヤジが飛んだ】

・都議選告示
 自民、逆風に危機感 支持率低下重し
(毎日新聞)
 https://mainichi.jp/senkyo/articles/20170624/ddm/003/010/028000c
 冨永 俊史 2017年6月24日 7:27 AM










 昨日6月23日は
 沖縄全戦没者追悼式
(沖縄の全戦没者の皆様のご冥福を祈ります)。
 昼からNHKで放送していた。
 来賓挨拶で例年通り現れた
 偽日本人・安倍犯罪者は
 少しやつれた様子で、
 ひげも剃っておらず、
 鼻の下にうっすらと
「ヒトラー風のチョビ髭」が
 生えているように見えた。

「安倍帰れコール」が定着した
 沖縄全戦没者追悼式。
 今年はチンパンジー菅の検閲で
 会場は静かだったようだが
 場外では例年通りだったようだ。
 産経は沖縄県民による「帰れコール」を
 活動家、プロ市民などによる
 安倍への「いやがらせ」と決め付けて
「心無い怒声」とレッテル貼りして
 報道している。

「再び沖縄県民は死ぬんだぞ!」「安倍は帰れ!」
 沖縄全戦没者追悼式 飛び交う怒声
 6/23(金) 22:15配信 産経新聞
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000589-san-pol

 ところで、表題部の
「中央省庁の幹部人事を一元管理する
 内閣人事局トップを兼務する萩生田光一官房副長官」。
 なんだか、
 エステ―の防虫剤ムシューダのキャラクターに
 似ている(ムッシュ熊雄というらしい)。


 ムッシュ熊雄1


 荻生田氏写真
 https://mainichi.jp/articles/20170621/k00/00m/010/070000c

「臭いの付かないムシューダ!」
 とは正反対の
「臭いが漂うハギューダ!」
 という感じ。

「臭いが漂うハギューダ」は
 偽日本人・安倍犯罪者のため、
 自分たちの日本破壊活動に組しない
 審議官以上の人士を
 害虫として駆除している。

 もとを糺せば
 このオギューダは乞食だ。
 無職時代、加計学園にお世話になり
 月10万円の給金を貰っていた。
 こんな自立していない乞食が
 国会議員をやるべきでない。
 国会議員は
 自立できない乞食の就職先ではない。

 現在の国会は不正選挙で、
 変態と破落戸と精神病患者と
 バカと乞食とスベタと偽日本人とカルトの
 吹きだまりとなった。
 こういう人種は
 隣近所には絶対にいないし、
 こんな連中が近所にいたら
 絶対に親しくお付き合いはできない。
 近所の嫌われ者として
 腫物を触るように扱われるだろう。
 こんな面々ばかりが
 よく国会に集まったものだ。

 件の豊田真由子氏の国会での発言VTR。
 必ず「下着泥・パンツマン高木前復興相」が
 後ろに映っているものが使われている。
 あまりにも酷すぎるので、
 きっと夜明けは近いだろう。
 穂咲青二才 2017年6月24日 8:26 AM










 仲間割れで崩壊ですか。
 悪人が極悪人に切り捨てられるのは
 裏社会の常ですが、
 悪人の籠池も加計も極悪人安倍と戦い、
 B層に対して情緒に訴えて、
 情状酌量の余地を残すことを選ぶのかな。
 または安倍の分まで罪を背負って、
 服役後に出世の話もあるのかな。
 ここまで騒動が大きくなった以上、
 ずっと追いかけられるでしょうから、
 芸能ネタなどで煽っても効果はない。
 国民は既に芸能離れしているのに、
 関心がある如く
 インチキ世論調査みたいなことをしても意味がない。
 政界と芸能界が連動している事ぐらいは
 誰でも想像はつく。
 芸能人パニックというものが存在する事が
 どんどん明らかになってくる。
 芸能人は
 人工地震用の爆弾や爆破処分する廃棄兵器
 みたいなものだということだ。
 日本独立 2017年6月23日 6:50 PM










 2009.10.01
「北朝鮮右翼」 集団暴行事件(ダイジェスト版)
 動画リスト(01&02)
 http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20091001dg.html


 2009.10.01
「北朝鮮右翼」 集団暴行事件
 動画リスト(01~16)
 http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20091001.html


 2009.10.04
「北朝鮮右翼」
 動画リスト(01~08)
 http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20091004.html


 2009.05.31
「児玉誉士夫」
 動画リスト(01~11)
 http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20090531.html











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月25日 12時01分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.