【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2017年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 日本の野党もマスコミも
 選挙不正問題を決して追及しないのはなぜ?:
 欧米から輸入した日本の選挙システム自体が
 壮大な詐欺行為だと知っているからか
(新ベンチャー革命)
 https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37050407.html

1.傲慢になった安倍氏の強気を支えているのは、
  衆院選挙での安倍自民の大勝にある
 
  今の安倍氏は、
  先月10月の衆院選で大勝して、
  加計学園獣医学部の設置認可を強行、
  もうやりたい放題となっています。
  今日、2017年11月20日より国会が始まり、
  野党は加計疑惑を追及する構えですが、
  今回はもうマスコミの援護射撃も期待できませんので、
  安倍氏は厚かましくも、野党の追及をかわしそうです。
  そして、すでに、加計には勝手に認可が下りています。
 
  この現状には、心底、腹が立ちますが、
  もうどうしようもありません。
 
  先月に行われた衆院選後の安倍氏は
  もう国民も無視、野党も無視で、
  何でもかんでも、もうやりたい放題となりました。
  なぜ、こうなったのでしょうか。
 
  傲慢になった安倍氏の強気の根拠は、
  ズバリ、選挙の大勝にあります。
  安倍氏がやっていることを国民が容認したと
  安倍氏は勝手に解釈していると思われますが、
  現実に、安倍自民は、選挙で大勝していますから、
  もうどうしようもありません、くやしながら・・・。
 
  いずれにしても、
  安倍自民を大勝させた国民が
  日本に存在していること自体が
  筆者個人にはどうしても信じられません。
 

2.地方には選挙屋なるものが存在して、
  暗躍しているらしい
 
  さて、ネット情報によれば、
  日本の地方中心に
  選挙屋なるものが暗躍しているようです(注1)。
 
  要するに選挙の1票が
  密かにカネで取引されていて、
  相場は1票3000円くらいとのこと。
 
  この選挙屋は、
  悪名高い選挙屋・ムサシとは
  また別のようです。
 
  ちなみに、衆院選挙には
  600億円以上のカネがかかるそうですが、
  1票3000円で取引されているのが事実なら、
  このカネは
  政党交付金(われらの血税)から出るのでしょうか。
 
  そう言えば、
  自民党は年200億円近い政党交付金を
  われらの血税から得ているようです(注2)。
  このカネが全部、選挙屋に渡るとも思えませんが、
  自民党は企業などからも
  多額の寄付金を集めていますので、
  いろいろな意味で、
  選挙の際は、野党より断然、有利でしょう。
 
  要するに、
  悪名高い選挙請負業・ムサシによる票操作のみならず、
  カネによる票の一本釣りの両面作戦で
  自民は有利なポジションを
  維持させてもらっているわけです。
 
  利権という視点から選挙を眺めると、
  選挙に莫大なカネを使うのは、
  それだけのうま味があるからということです。
 
  同様のことは、
  米国の選挙でも行われているわけですから、
  米国の属国・日本が
  選挙不正をやらないはずがないのです。
 

3.選挙不正大国・米国の属国である日本の選挙に
  不正が蔓延するのは当然か
 
  米国の属国・日本は、
  宗主国・アメリカ様のことは
  なんでも真似してきましたから、
  選挙不正も真似するのは無理もありません。
 
  米国では昨年の大統領選にて、
  トランプに敗れたヒラリー陣営が
  さまざまな不正をやったことは、
  かなり明らかになっています。
 
  そして、ヒラリーに勝ったトランプは
  すでに、ヒラリー陣営による選挙不正の調査に
  乗り出しています(注3)。
 
  この話題を日本のテレビ局は
  一切、取り上げません。
  おそらく、安倍官邸から各テレビ局に
  通達が出ていて、
  選挙不正の話題を取り上げることは
  タブーになっているのでしょう。
 
  日本国民はみんな、
  日本は米国の属国だから、
  米国で選挙不正が横行していれば、
  日本の選挙でも不正があるのではないかと
  疑います。
 
  おそらく、自民の幹部は、
  上記、選挙屋の存在を知っているはずです、
  なぜなら、この情報元は
  自民OBとのことだからです。
 
  また、ネットで悪名高い選挙請負屋・ムサシは、
  日本のすべての政党に出入りしていますから、
  自民のみならず野党の幹部も
  ムサシのウラ稼業を
  秘かに知っているのではないでしょうか。
 

4.米国同様、日本の政治も虚偽の塊
 
  ところで、安倍氏は
  国会や記者会見で、ペラペラとよくしゃべりますが、
  非常にウソの多い政治家だと筆者個人は思います。
  結局、安倍氏を筆頭に、多くの政治家は
  国民に向かって、ウソを吐く行為が
  常態化しているのではないでしょうか。
 
  また、彼らは
  選挙のウラも密かに知っていると
  思われます。
 
  ちなみに、
  選挙制度の先進国・欧米では、
  選挙そのものが詐欺行為であるという主張が
  存在するようですが(注4、注5)、
  この主張は
  かなり正鵠を射ているのではないでしょうか。
 
  日本の選挙制度も、
  元々、米国の真似ですから、
  詐欺的と言ってよいでしょう。
 
  安倍氏を筆頭に、
  日本の政治家の多くが、
  選挙のウラを秘かに知っていて、
  国民に向かってペラペラ演説しているとすると、
  彼らは常に、
  国民をだまし続けているということになります。
 
  にもかかわらず、
  自己嫌悪に陥らず、政治家を続けているとすれば、
  もう、すべて理解不能です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月20日 19時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.