【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2019年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下に「新ベンチャー革命」のブログ記事を
 転載します。






 新ベンチャー革命2019年8月4日 No.2421
 タイトル:
 あれだけ国民から嫌われている安倍氏は
 なぜ、平気で総理大臣を続けられるのか:
 CIAに魂を売って、自分だけ助かった
 祖父・岸信介の血を引いているからか
 https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37879699.html
 
1.山本太郎氏と比較して、
  国民人気が皆無の安倍氏が
  何年も、総理大臣をやっていられるのは、
  政権党・自民党内に
  世襲制が秘かに存在するからか
 
  多くの国民からほとんど尊敬されていない安倍氏は、
  今の政権党・自民における最大派閥・清和会の長として、
  何年も自民総裁をやっています。
 
  その結果として、
  総理大臣(政権党の総裁が就くポスト)を何年もやっていますが、
  国民の期待するような総理大臣像とは程遠いにもかかわらず、
  なぜか、安倍氏は総理大臣を延々と続けています。
 
  なぜ、こんなことが起きるのかと言えば、
  自民党清和会の元をつくったのが
  安倍氏の祖父・岸信介だからではないでしょうか。
 
  今の安倍自民には、
  自由民主党という党名とはおよそかけ離れた
  世襲制(反・自由民主主義的な世襲制)が
  脈々と生きているということです。
 

2.安倍氏の祖父・岸信介は、
  戦後日本を闇支配する米国戦争屋CIAに
  魂を売った裏切り男に過ぎない
 
  安倍氏の祖父・岸信介は、
  日米太平洋戦争の敗戦時、
  東京裁判(極東国際軍事裁判)にて
  A級戦犯にされた人物です。
 
  普通なら、
  東条英機などとともに、処刑されていたはずですが、
  CIAとの司法取引に応じて、釈放される代わりに、
  CIAのエージェントになった男です。
 
  米国戦争屋CIAは、
  戦後日本を彼らの傀儡国家に仕立てるため、
  戦後日本に、
  CIAの傀儡政党としての自民党を
  でっち上げたのです(注1)。
 
  このとき、暗躍したのが、
  CIAエージェントとしての
  岸信介だったのです。
 
  この意味で、岸信介には、
  ホンモノの愛国心がかけらもないことがわかります。
  彼がつくった派閥は、
  後に、清和会として引き継がれて
  肥大化しています。
 
  そして、安倍氏は岸信介の孫として、
  岸信介のつくった派閥を
  今なお、引き継いでいるのです。
 
  ちなみに、
  安倍氏の母は岸信介の娘なのです。
 

3.岸信介は米国に魂を売ったが、
  他のA級戦犯は
  殉国の士として、処刑された
 
  岸信介は、
  CIAから司法取引のオファーがあったとき、
  他のA級戦犯を裏切って、
  自分だけ、助かったのです。
 
  他のA級戦犯は、
  さぞかし裏切者・岸信介を恨んだことでしょう。
 
  岸信介は、その罪滅ぼしのためか、
  愛知県の三ヶ根山に
  殉国七士廟(処刑されたA級戦犯の霊廟)を建立して、
  自分の裏切り行為を正当化しようとしています(注2)。
 
  このような岸信介の狡猾さが、
  今の安倍氏に遺伝している可能性があります。
 

4.今の安倍氏は、
  あれだけ、国民から嫌われても
  平気で総理大臣の座に居座り続けていること自体が、
  彼がホンモノの政治家でない証拠
 
  ホンモノの政治家は、
  国民のために全力を尽くすという信念が
  人一倍強いはずです。
 
  安倍氏の祖父・岸信介のように、
  自分だけ助かろうというような心根の人間は、
  まったくホンモノの政治家に向かないのです。
 
  ここで話を安倍氏に当てはめると、
  同氏は、あれだけ、国民から嫌われても、
  平気で総理大臣の座に居座り続けている人物です。
 
  このことから、
  安倍氏はやはり
  政治家になってはいけない人物なのです。
 
  みんな、山本太郎氏と安倍氏を比較して、
  どう思いますか。












 新ベンチャー革命2019年7月31日 No.2417
 タイトル:
 れいわ新選組・山本太郎氏の最大の功績は、
 弱者に焦点を当てることによって、
 強者の政党・安倍自民の正体を
 一般国民に気付かせたことにある
 https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37877961.html
 
1.国民の95%に相当する非富裕層の国民が、
  金持ちの味方・安倍自民の正体を正しく認識すれば、
  安倍自民は絶対に、政権党にはなれないはず
 
  今の安倍自民は
  日本を闇支配する米国戦争屋と財界と
  国民の5%に相当する富裕層の
  利益のために存在している政党(金持ち党)と
  本ブログでは観ています。
 
  今の日本で、有権者全員が、
  このような安倍自民の正体を見抜いていれば、
  彼らが政権党になることは絶対にないはずなのです。
  にもかかわらず、
  彼らが過半数を取って、政権党になっているのは、
  5%以外の残り95%の非富裕層国民の多くが、
  自民候補に1票入れているからです。
  選挙請負屋・ムサシによる開票集計不正があったとしても、
  安倍自民に入れるべきではない非富裕層国民の多くが
  間違って、安倍自民に1票入れているのです。
 
  この現実は、
  非富裕層の国民の多くが、
  安倍自民にすっかりだまされているからである
  という見方が成り立ちます。
 

2.政権党・安倍自民は
  あらゆる手を使って、
  お人好し一般国民を欺いている
 
  安倍自民の正体は、
  決して、国民多数派の利益に貢献する政党ではないことを、
  もっともわかっているのは、
  安倍自民の政治家たち自身です。
 
  そこで彼らは、国民をだまして、
  政権党を維持するため、常にその正体を隠し、
  一般国民を欺きながら政権運営を行っているのです。
 
  われら国民は、
  この欺瞞に満ちた安倍自民の現実に
  気付くべきです。
 
  いずれにしても、
  安倍自民の政治家が、安倍氏を筆頭に、
  国民に発する言葉は
  すべて、ウソと欺瞞のかたまりなのです。
 
  いまだに、安倍自民に投票している
  非富裕層の一般国民は、
  このような安倍自民の欺瞞性を
  見破る時期に来ています。
 

3.今回の参院選における山本太郎氏の登場は、
  安倍自民の欺瞞に満ちた正体を
  一般国民に気付かせる効果があった
 
  れいわ新選組の山本太郎氏の登場は、
  今回の参院選の最大の特徴でしたが、
  彼は、徹底して弱者にスポットを当てていました。
 
  2000年代初頭、
  米国型の弱肉強食社会を日本に持ち込んだのは、
  安倍氏と同じ穴のムジナである
  清和会・小泉氏でした。
 
  彼は自民党をぶっ壊すと叫んでいましたが、
  その真意は、
  自民経世会の保守政治をぶっ壊すという意味であり、
  もっと言えば、
  日本そのものをぶっ壊すという意味だったのです。
  日本郵政のかんぽ生命がおかしくなった元凶は、
  小泉氏による国民だましにあります。
 
  今の安倍自民も、
  かつての小泉自民を引き継いで、
  日本を弱肉強食社会に変貌させました。
 
  上記、山本太郎氏が
  弱肉強食主義に基づく強者のための政党・
  安倍自民とは真逆の、
  弱者救済を強調したことによって、
  多くの国民は、
  安倍自民の政治が、
  弱肉強食主義になっていることに
  気付き始めたと言えます。
 
  ところで、民主主義の原理は、
  強者も弱者も人間として平等に扱うことです。
 
  この当たり前のことを、
  山本太郎氏は国民に気付かせたのは確かです(注1)。
 
  われら一般国民の多くは弱者なのです。
  一方、安倍自民はもろに強者の政党なのです。
 
  いまだに、
  強者の政党・安倍自民を漫然と支持する一般国民(多くは弱者)は、
  安倍自民の正体に早く気付いてください。
 











 新ベンチャー革命2019年8月1日 No.2418
 タイトル:
 今年10月に消費増税を実施する安倍自民を
 いまだに支持する国民で、非富裕層の人は
 振り込め詐欺の被害者と同じ、
 安倍自民と財務省にすっかりだまされている
 https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37878443.html
 
1.今回の参院選にて
  自公与党の過半数を許したことから、
  国民は消費増税を認めたと
  解釈されそうになっている
 
  今回の参院選の選挙期間、
  安倍自民は今年10月、
  消費税増税10%を公約にしています。
  安倍自民にとっては、
  財務省や財界の圧力にて、
  消費増税の延期を掲げて
  選挙を戦うことができなかったのですから、
  客観的に見れば、
  安倍自民は非常に不利な戦いを強いられていたのです。
 
  そして確かに、
  安倍自民は議席を9も減らしましたが、
  それでもなお、自公では過半数を得ています。
 
  安倍自民にとっては、
  予想以上の好結果だったのではないでしょうか。
 
  このことで、彼らは
  消費増税10%について、
  国民の理解が得られたと解釈するでしょう。
 

2.消費増税10%の強行は、
  社会保障の充実ではなく、
  ズバリ、法人税減税を維持するためと知るべき
 
  今の自民はずっと以前から、
  消費増税は社会保障の財源にすると公言して、
  国民をだましてきています。
 
  確かに、増税の一部は社会保障に使われるでしょうが、
  真の増税目的は、法人税の減税を持続させるためです。
 
  そのことは前々から公知の事実でした(注1注2)。
 
  要するに、消費増税は
  一般国民に負担を強いて、
  財界を優遇するための増税なのです。
 
  今回、安倍自民に投票した国民で、
  資産1億円以下の人(多数派の非富裕層)は、
  消費増税に賛成したと、
  安倍自民から解釈されてしまいます。
 

3.消費増税で社会保障が充実すると信じて、
  安倍自民に投票した人は、
  安倍自民にだまされていると知るべき
 
  消費増税が社会保障に使われるのは
  高々、10%程度であり、
  大半は、法人税減税維持のためであるということは、
  選挙期間中も、言われていました(注3)。
 
  法人税が減税される前の日本では、
  企業は利益を出すと、税金が増えるので、
  利益を社員の給与に還元し、
  利益を極力出さないようにしていたのです。
 
  そのため、日本では消費が活発で、
  日本経済は一時、
  世界第二位のGDPを誇ったのです。
 
  ところが、近年、
  日本企業の間にも
  アメリカ型の弱肉強食主義が蔓延、
  社員を使い捨てにするようになって、
  企業は役員以外の社員の給与を押さえて、
  減税を受けた上、
  得た利益をタックスヘイブンに隠して
  合法的脱税をやっています、
  こうして今の日本企業は、
  まさに、外資と同様の
  ハゲタカ企業に堕したのです。
 
  この結果、日本人全体は貧乏化が進み、
  GDPの成長も止まり(注4)、
  その上、消費増税を強いられているのです。

 
  にもかかわらず、
  消費増税を推進する安倍自民を
  いまだに支持する国民は、
  まさに、振り込め詐欺に引っ掛かる人と
  同じということです。
 
  こういう人は大いに反省して欲しい、
  消費増税に苦しむ他の国民に
  大迷惑を掛けています。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月05日 13時13分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.