【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2020年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下に動画とブログ記事とコメント欄を
 転載します。






 2020.4.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争75




 レムデシベル特例承認の暴挙で、 
 コロナ禍継続の危機!

 アビガンの世界的普及で、 
 新型コロナ騒動が終息してしまうことを恐れたDS裏社会は、 
「毒薬」であるレムデシビルを、 
 先行して日本の標準治療薬に認定することで、 
 強引にアビガンを葬り去ろうとしている。 

 レムデシビルを投与された患者は、 
 容体が好転することもなく死するか、 
 生き残っても、 
 副作用に悩む余生を送ることになりかねない。 

 裏社会の利権のために 
 患者に毒薬が投与されることを 
 許してはならない! 
 政治家、学者、マスコミ、企業に巣食う 
 裏社会のテロリストに鉄槌を!













 救国のご講演、 
 毎日ありがとうございます。 

 4月27日 「死にな」 の日に 
 レムデシビルの特例承認を 
 衆院本会議で言い出すあたり、 
 反日の安倍らしい。 

 以前も 
「SHINE(死ね)!すべての女性が、輝く日本へ」 
 というものがあったが、 
 今回も同じ悪ふざけ。 

 レムデシビルは人殺し薬。 
 子宮頸がんワクチンよりひどい。 

 偽日本人・安倍犯罪者による 
「レムデシビル特例承認の主要目的」は、 
 その使用にあるのではなく、 
「備蓄」にあるのだと思う。 
 もちろん、大曲氏、忽那氏らは 
 本当に使って人殺しをするだろうが 
(現在、コロナで死んだことにすれば完全犯罪が成立する)。 

「備蓄」という名で 
 レムデシビルを毎年大量に買い込んで捨てるのが 
 目的だろう。 
 ユダヤ悪殺人企業を助け、 
 キックバックをもらい、 
 日本人の税金を死に金にするという 
 安倍の作戦。 

 安倍も武見も、 
 無駄使いした日本の税金の一部を掠め取って生きる 
 地球の重荷。 
 人間の生き血を吸う本当の「ダニ」。 
 日本の税金が、 
 こういう「ダニ」に無駄に食われている。 

 ギリアドは、 
 日本のタミフル備蓄(H39年まで)2,260万人分/年 
(国930万人分・都道府県930万人分・流通400万人分) 
 に味を占め、 
 今回も「早く特例承認しろ!」と 
 圧力をかけてきた。 

 タミフルを何千万人分も買い込んで、 
 使っているのか? 

 タミフルの薬価は 
 1治療で2,830円(ドライシロップは2,928円)と書いてあるが、 
 単純に2,260万人分を単純に掛け算すると、 
 640億円ほどになる。 

 昨日、職人さん数名と話したが、 
 みな「アビガン」を知っていらした。 
「アビガンで治るんでしょ」と。 
 あまりTVに出ていないのにも関わらず、 
「アビガンで治った石田さんの威力」がすごい。 

 私が、 
「船橋中央病院で使ってるそうだよ」 
 と言うと、 
「わかった! 
 倒れるときは、そこで『バタっ』と倒れるよ」と、 
 ひょうきん者が言い、 
 皆で笑った。 

 レムデシビルは影の薄い、 
 ただ、税金を無駄にするだけの殺人薬として、 
 アビガンに隠れて密かに 
「日本の倉庫」の中で生きる道を選んだのではないか? 
 アビガンが承認される前の滑り込みで。 
 その場合でも、 
「渋沢倉庫」だけはやめてほしいが。
 

 以下 参考(今回はインフルをコロナに読み替えるケース) 
【新型インフルエンザ対策における 
 抗インフルエンザウイルス薬の備蓄方針について】 
 https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10901000
 および キャッシュ 
 http://cache.yahoofs.jp/search/cache

 抗インフルエンザウイルス薬を 
 効率的・効果的に使用するため、 
 国、都道府県、医療機関、医薬品卸売販売業者等による 
 適切な備蓄・流通・投与を促す。 

 備蓄方針 

◯国民の45%に相当する量を目標(5,650万人)として 
 流通備蓄分約1,000万人分を除き、 
 国と都道府県で均等に備蓄する。 
 薬剤は多様化を図り、 
 タミフル、タミフルドライシロップ、リレンザ、イナビル、 
 ラピアクタを備蓄する。 
 また、市場流通割合や 
 想定する新型インフルエンザによる疾患の重症度等を 
 踏まえる。 

◯感染力・病原性の強い新型インフルエンザが発生し、 
 かつ既存の抗インフルエンザウイルス薬が無効又は 
 効果不十分な場合に備え、 
 アビガンを国が備蓄・管理する。 
 量は、ハイリスクグループの成人で 
 重症患者及び重症化することが予想される患者や 
 テロ対策等危機管理の観点も勘案し 
 200万人分とする。 
 ~ 
 現行の抗インフルエンザウイルス薬備蓄目標の考え方 

 参考: 
 平成21年1月16日付 厚生労働省健康局長通知(健発0116008号) 

4 諸外国の備蓄状況や危機管理の観点から、備蓄量を増加。 
  以下の事例に抗インフルエンザウイルス薬を使用する可能性を想定し、 
  人口の40 -50%相当量の備蓄が適切とし、 
  45%を目標とする。 

①患者の治療 

✓ 人口25%が新型インフルエンザウイルスに罹患し、 
 その全員が受診 (3,200万人) 

※発生初期には 
 早期治療のため発熱を認めた患者全員に対し、 
 診断を待たずに投与する可能性 

✓ 新型インフルエンザの病態が重篤の場合、 
 倍量・倍期間投与を行う可能性(+750万人) 

※患者の1割(250万人)が重症化すると想定 

②予防投与 

✓ 発生早期には、感染拡大防止のため、 
 同じ職場の者などに投与する可能性 

✓ 十分な感染防止策を行わずに患者に濃厚接触した 
 医療従事者等に投与する可能性 

※予防投与 (300万人) 

③季節性インフルエンザウイルスの同時流行 

✓ 季節性インフルエンザウイルスが同時流行し、 
 全患者に投与した場合 (1,270万人) 

※過去3年の患者数の平均  
 ~ 
※平成25年7月1日付けで 
 タミフルの使用期限は7年から10年に延長。 

 タミフルの備蓄状況(国)平成29年3月時点 

 20年度 500万人分 

 21年度 1,150万人分 

 22年度 0万人分 

 24年度 257万人分 

 25年度 0万人分 

 23年度 0万人分 

 H30年度有効期限切れ1,123万人 

 H31年度有効期限切れ 527万人 

 28年度 ドライシロップ55万人分 

 約1,962万人分
 

 多いので以上、 
 他省略。 
 投稿: 穂咲青二才 | 2020年4月28日 (火) 08時14分










 今朝の4月28日モーニングショーにおいて、 
 レムデシビル特例承認について 
 議論がありました。 
 下記に放送議論の流れを 
 書かせて頂きました。 

 白鷗大学の岡田先生に、 
 DS残党朝鮮悪は、 
 かなりプレッシャーをかけているようです。 
 レムデシビルの特例承認に関しての発言です。 

『ドイツ、アメリカ、フランス、カナダで 
 今度承認がされると聞いていますので、 
 その治験結果を踏まえて承認されるとのだと思います』。 
 と顔を強張らせて発言していました。 
 お顔が少しお痩せになって、 
 顔色も悪くなったような気がしました。 
 もちろん岡田先生は、 
 良くも悪くも語らず 
 無言の抗議と言った様子でした。 

 他のコメンテータは、 
 1つの安心材料になると賞讃していましたが、 
 玉川徹さんだけは、 
『アビガンは日本でインフルエンザ治療薬として、 
 先に承認されているんですよね。 
 それで治験でも、効果をも出しているんですよね。 
 そこが不思議で、どう言うことなんだろうなぁと思います。 
 多分、レムデシビルが使われる患者さんは 
 重症者が対象になると思います。 
 再三、この番組で 
 アビガンが有効であれば、 
 軽症を重症化させないという事を言ってきた訳です。 
 また中国で認められているという事もあるので、 
 なるべく重症化をさける。つまり、医療崩壊を避ける。 
 そういう意味でアビガンは重要であるという話をしてきた訳ですね。 
 もちろん命を救うという意味では。 
 レムデシビルも必要な物だと思いますが、 
 何で、アビガンではなくレムデシビルが先になるのだろうと、 
 何か不思議に感じるのですよね。 
 合わせてアビガンがどんな状況であるかも、 
 安倍総理には言って欲しかったですね』。と、 
 何故か分かっているぞ。 
 的な嫌味たっぷりな発言をしていました。 

 やはりテレビでは 
 ここ迄が、限界なのでしょうね。 
 DSがこの先コントロールをして、 
 医療殺人を実施するつもりだと 
 言いたいけど言えない。 
 だから顔色が悪くなるのでしょうね。
 

 https://www.youtube.com/watch?v=cXHy6Y7ZWkE
 時刻:8:26頃~ 
 投稿: 大阪を愛する者 | 2020年4月28日 (火) 09時54分










 今回の動画の冒頭でコシミズさんが 
「アビガンで治った有名人たちに関する記事で、 
 その有名人の記事でありながら、 
 アビガンについて触れないものが出てきている」 
 ということをおっしゃられてましたが、 
 確かに同様のことが 
 目に付き始めてました。 

 私が少し前から気になっていたのが、 
 アビガン情報拡散に尽力されている 
 岡田教授や玉川徹さんに関する記事のこと。 

 どうも、そういう記事の中に、 
 そのお二方のことを取り上げながらも 
「そのお二方がアビガンについて語った部分だけを取り除いた記事」 
 というものがあるのです。 

 Yahoo!ニュースサイトに転載されている記事に 
 そういったものが多く見られるように思えます。 

 同サイトで 
 岡田教授&玉川さんの名が見出しになっている記事を目にし、 
 開いてみると…… 
 あれ?アビガンが出てこない?! 

 そんなものが、 
 やたらと目につくのです。 

 毎日アビガンについて触れて発言しておられる 
 お二方についての記事なのに、 
 その中に「アビガン」の文字が出てこない…… 
 そんなこと、あり得るわけが無い!! 

 具体例を示すと、 
 例えば、 
 スポーツ報知から転載されたこの記事 
 ↓ 

 岡田晴恵氏「抗原検査」導入を支持… 
「インフルエンザでおなじみの手法。取り入れた方がいい」 
 スポーツ報知 4/28(火) 10:41配信 
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-04280049-sph-soci

 ↑ 
 見ての通り、 
「アビガン」の文字が全く出てきません! 

 そして、 
 最近このような記事が、 
 他にもいくらでも目に付きます。 

 これは間違いなく、 
 安倍朝鮮悪配下のメディアどもが 
「無視してたら怪しまれるから 
 岡田教授&玉川さんの記事を一応は書くが、 
 お二方がアビガンについて触れた部分だけは 
 キレイに取り除いて記事にしている」…… 
 ということでしょう。 
 投稿: 酢味噌 | 2020年4月28日 (火) 19時22分










 先のカキコで、 
「どうも安倍朝鮮悪配下のマスゴミどもは、 
 アビガンについて何としても報じないように、 
『アビガンについて発言している方々のことを 
 ニュースにしておきながら、 
 その発言内容からアビガンについて語った部分を 
 取り除いて報じる』という、 
 かなり強引な方法を取り出しているようだ」 
 ということをカキコしましたが、 
 このことをさらに突き詰めて他のニュースを邪推すると、 
「もしや?」と勘ぐるようなことも出てます。 

 それは「海外での新型コロナ治療のニュース」のこと。 

 死者が減ったなどの記事の他にも、 
 それ以上の成果を上げている国々があります。 

 台湾や韓国やニュージーランドなどは、 
 “日本メディア”のニュースを見ると、 
 まるで新型コロナをほぼ克服したかのように 
 報じられています。 

 ただ問題なのは、 
「その理由がはっきりしない」こと。 

 “日本のメディア”の報じている記事によると、 
 それは
「緊急事態宣言などによって 
 人々の接触を徹底的に抑えたから」 
 ってなことを書いてるものもありますが…… 
 なんとも、どれもこれもパッとしない、 
 奥歯にものが挟まったような報じ方ばかり。 

 まるで「何かを隠しながら報道してる」ような…… 

 ……これらの様子を見ると、 
 私などはどうしても 
「もしかして、日本のメディア・マスゴミは、 
 それらの国々が新型コロナを克服した理由が 
 実はアビガンだと知ってて、 
 しかしそのことを何とか触れないよう 
 改竄記事を流してるのでは?」 
 と邪推をしてしまいます。 

「メディア・マスゴミにはちゃんと 
『それらの国々はアビガンでコロナを克服』 
 という情報が入ってきてるのに、 
 その情報を徹底的に隠蔽・改竄した上で 
 ニュースとして流してるのでは?」と。 

 下手したら 
「海外のメディアでも、 
 現地版ではちゃんとアビガンの名を出している同じ記事を、 
 日本版では思いっきりアビガンの部分を削除・改竄しているのでは?」 
 ということすらあり得ると疑っています。 

 なぜなら、 
 やはりハザールDS&朝鮮悪にとって、 
 ありとあらゆる謀略の要は日本だから。 

「日本を何とかボロボロにしたい」 
「他の国々よりも、とにもかくにも日本を一番ボロボロにしたい」 
「世界的な謀略を仕掛けていても、 
 一番優先するのは日本に対してのそれ」 
「日本を何とか潰さないと、NWOは完成しない!」 
「日本を支配している安倍李晋三朝鮮悪政府こそが、 
 俺らDSの最後の拠点! 
 その拠点が実行している日本破壊計画に 
 全力を注ぎ込まねば!」 

 ……そんな鉄則があるから、 
 配下のメディア・マスゴミに 
 上記のような「過去最大のムリヤリな工作」を 
 やらせているような気がします。 
 投稿: 酢味噌 | 2020年4月29日 (水) 06時39分










 クドカンさん、石田純一さん、ソラ豆琴美さん、 
 そして野球解説者の片岡さんなど、 
 有名人が次々と 
「アビガンが効いた」と発信してくださったので、 
 今やB層の方の頭の中にも 
 新型コロナウイルスにはアビガンが効果あり、 
 とインプットされていると思います。 
 残念ながら亡くなってしまった 
 志村けんさんや岡江久美子さんは 
 アビガンを使ってもらえなかったらしい。 
 それも皆さんご存知ですね。 
 羽鳥慎一モーニングショーで 
 岡田晴恵先生がおっしゃっていたしね。 

 今の時代、 
 調べようと思えば 
 ネットで効率的に調べられるので、 
 一般人だってその気になれば 
 にわか専門家になれてしまう。 
 今や『新型コロナになったらアビガン』は 
 常識になりつつあると思う。 

 そんな折も折、 
 無能で有名な安倍総理が 
「新型コロナ治療薬として、 
 5月にレムデシビルを承認する」なんて、 
 空気を読まないどころか
 重大過ぎる言い間違い?だよね? 
 と思われてしまうような 
 ブッ飛び発言をかましてくれました。 
 今、全ての日本人がビックリし過ぎて、 
 まだ固まったままの状態かもしれないです。 

 このネット社会、 
 レムデシビルがどんな薬かっていうのは 
 調べたらすぐバレてしまうからね。 
 誰もが「レムデシビルじゃなくてアビガンだろうが!」 
 という結論に至ります。 

 安倍晋三、今ならまだ間に合う。 
 国民の皆さまに頭を下げてお詫びして、 
「間違いました。レムデシビルじゃなくてアビガン、アビガンでした。 
 わたくしのカタカナの読み間違いで、 
 申し訳ございませんでした。 
 アビガンを5月に承認致します」
 と言い直せ。はよ。

 投稿: 母うさぎ | 2020年4月28日 (火) 16時50分










 アビガンの効果は 投与の医師語る ② 
 http://www.tulip-tv.co.jp/sp/news/detail/20200428183104
 投稿: とくお | 2020年4月29日 (水) 04時16分










 治験失敗っていうか、 
 効かない薬って結果なだけでは? 

 新型コロナ治療薬候補「レムデシビル」、治験失敗  
 WHOが誤って公開 #ldnews 
 https://news.livedoor.com/article/detail/18169162/
 投稿: なんかねえ | 2020年4月28日 (火) 09時55分










 2カ月前まで、 
 ギリアド社自身が認めていた。 

【remdesivirは 
 世界のいずれの国においても 
 認可・承認されておらず、 
 いずれの適応でも 
 その安全性や有効性は
 確立されていません】 

 2020年2月27日 
<報道関係各位> 
 ギリアド・サイエンシズ株式会社 

 ギリアド・サイエンシズ、 
 COVID-19 の治療薬として開発中の  
 抗ウイルス薬である remdesivir による  
 2 つの第 III 相試験を開始 
 https://www.gilead.co.jp/-/media/japan/pdfs/press-releases/02-27-2020/ 
 投稿: 見よ! | 2020年4月29日 (水) 00時12分










>海外での承認などを条件に 
 審査手続きを簡略化 

 安倍晋三、 
 薬剤の名前間違ってませんか! 
 ア・ビ・ガ・ンじゃないのかね。 
 ◆ 
 レムデシビル、近く承認 首相表明 
 https://r.nikkei.com/article/DGKKZO58543150X20C20A4MM8000
 投稿: とくお | 2020年4月28日 (火) 09時00分










「発症初期よりアビガンを」 
 1200人医師アンケートで訴え【東日本編】 
 山内リカ2020.4.28 08:00週刊朝日 
 https://dot.asahi.com/wa/2020042500019.html
 投稿: とくお | 2020年4月28日 (火) 09時09分










 菅が 
「特例承認制度は 
 海外で販売が認められるなど 
 一定の要件を満たす医薬品が対象で、 
 海外で新型コロナウイルス感染症に関して 
 販売が認められていないアビガンに適用することは 
 困難な状況だ」 
 と説明した。 
 https://mainichi.jp/articles/20200428/k00/00m/010/139000c

 中国やイラン、タイ?は 
 新型コロナ用に 
 アビガンを承認しているはず。 

 なぜ特例承認しない。 
 投稿: せぶん | 2020年4月28日 (火) 19時26分










 新薬特例承認  
 菅氏「アビガンは適用困難、レムデシビルは間もなく」  
 会見詳報 
 https://mainichi.jp/articles/20200428/k00/00m/010/139000c

 アビガン投与1100施設2194人、 
 拡大へ厚労省が参加方法  
 2つの研究班の連絡先、 
 患者と医療機関の要件など 
 https://www.cbnews.jp/news/entry/20200428140638
 投稿: とくお | 2020年4月28日 (火) 19時33分










 ところで懐かしい犯罪証拠ビデオ。(3/28) 
 https://www.youtube.com/watch?v=a9xFi8g7eiI

 安倍晋三が治療薬候補の筆頭に 
「アビガン」を推してる会見。 
 しかし、2番目のレムデシビルのとこで 
 原稿読みにつまってたのを覚えてますか?(21分~) 
 明らかに「初耳」。 
 それなのに、なぜ推しになった? 

【「レムデシビル」5月承認へ  
  コロナ治療薬、手続き大幅短縮― 
 「アビガン」治験継続】 
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042800814
>1週間程度で 
 国内初めての新型コロナ治療薬として 
 承認する方針だ。 
 ↑ 
 ホントは1週間でアビガン使えるんだ。 

>アビガンについては、 
 現時点で海外での販売見通しが不透明なこともあり、 
「特例承認」の対象とせず 
 ↑ 
 ちょっと何 言ってるか分かりません。 
 投稿: しろまじょ | 2020年4月28日 (火) 20時05分










>一部海外メディアは 
 中国でのレムデシビルの治験で 
 効果が確認されなかったと報道。 
 厚労省幹部によると、 
 ドイツや米国では 
 5月中旬までに承認される見通しとされるが、 
 作業が遅れれば 
 日本での承認もずれ込むことになる。 

>アビガンについては、 
 現時点で海外での販売見通しが不透明なこともあり、 
「特例承認」の対象とせず、 
 国内での治験を進める。 

 安倍晋三は、 
 ドイツと米国がアビガンを承認しても 
 難癖をつけて承認しなさそうですね。 
 ◆ 
「レムデシビル」5月承認へ  
 コロナ治療薬、手続き大幅短縮― 
「アビガン」治験継続 
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2020042800814
 投稿: とくお | 2020年4月28日 (火) 19時05分











「絶対承認するな」と言ったんだろ。 
 法令遵守しないおまえが言うな。 
 ちゃんちゃらおかしいわ。 
 ◆ 
 アビガン特例承認は法令上できず  
 安倍首相「私も言ったが…」 
 https://www.sankei.com/smp/politics/news/200428/plt2004280040-s1.html
 投稿: とくお | 2020年4月29日 (水) 04時02分










 だからリチャード先生がおっしゃっていた 
 初期段階からのアビガン投与なんですね。 
 ◆ 
 新型コロナウイルス、 
 治療後も肺にダメージと報告! 
「軽症でも深刻な被害が」 
「不可逆的な肺の損傷」 
 https://johosokuhou.com/2020/04/28/30177/

 新型コロナウイルスに感染して治療した後も、 
 患者の肺に深刻なダメージが残る可能性があると 
 報じられています。 

 これはオーストリアのインスブルック大学病院に所属している 
 フランク・ハルティヒ医師が報告した調査結果で、 
 新型コロナウイルスに感染した患者の肺を調べたところ、 
 重症化していないにも関わらず、 
 深刻なダメージを負っていることが判明。 
 新型コロナウイルスから自力で快復した 
 現役ダイバー6人のケースだと、 
「もう潜れないだろう」と判断されるほど 
 大きな損傷が見られたとしています。 

 新型コロナウイルスは 
 一度でも感染すると 
 臓器に大きな損傷を与えるかもしれないとして、 
 ハルティヒ医師は 
「感染すると完全に元の状態に回復するのは 
 厳しいかもしれない」 
 とコメントしていました。
 
 投稿: とくお | 2020年4月28日 (火) 20時01分










 昨日の国会を見て感じたが、 
 安倍の脳は、 
 新型コロナウイルスで損傷している可能性がある。 
 ◆ 
 コロナウイルスに脳を損傷する恐れ ロシア保健省 
 https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004297406346/
 投稿: とくお | 2020年4月29日 (水) 03時49分










 安倍晋三、 
 アビガンを永遠に承認しないという事はないよね。 
 冗談はアベノマスクだけで十分だ。 
 ◆ 
 新型コロナウイルス感染症は、 
 風邪のように毎年やってくる 
「季節性の病気」になるかもしれない 
 https://wired.jp/2020/04/28/ 
 投稿: とくお | 2020年4月28日 (火) 09時20分










 日本医師会の要請は断り、 
 世界の要請には応える 
 テロリスト集団、統一安倍一味。 
 今日の安倍晋三 
 国会で痛いところを突かれ、 
 またもや発狂 
 バカ丸出し。 
 ◆ 
 アビガン、週内にも供与開始  
 外相「70カ国以上から要請」 
 https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58586860Y0A420C2PP8000
 投稿: とくお | 2020年4月28日 (火) 18時51分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月29日 21時16分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.