【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 今回の動画では、
 毒ワクチンによる症状を再び列挙しておられ、
 その中には
「精神障害(自殺)」というものもありました。

 毒ワクチン接種によりそうなるのはもちろんのこと、
 接種者から発せられるスパイクタンパクによっても
「精神障害により自殺をしてしまう」こともありえる……
 ということを踏まえた上で
 以下の記事を読むと……
 ↓

 コロナ禍の深い爪痕
 日本の自殺児童数が初めて400人を超す
 不登校共に過去最多
 https://jp.sputniknews.com/life/202110138761933/
 酢味噌 2021-10-16 09:31:39










 私の勤める介護施設でも、
 入居者に脳梗塞出ました。
 お注射から3か月半。
 今後増えてゆくのか
 お注射後数週間
 皮膚疾患やら急変で
 受診が増えましたが
 事務の人も看護師も、
 また急搬増える時期になったのかな~
 ぐらいにしか考えてなく
 私は貴方達の未来にもなりうるのにと
 溜息しか出ません。

 ほとんどがお注射済み、
 3か月経過して免疫機能に対する効果がではじめ、
 さらに気温低下からの予防接種。

 特別なものを入れなくとも、
 ワクチンというのは
 軽い病気にする為の病原体そのものだから、
 免疫が機能していなければ
 抗体を作るどころではなく、
 マスコミは
 今年はインフルエンザが流行する恐れとか言ってますが、
 わざわざ注入するのだから
 感染発症して当然だと思いますね。
 あき 2021-10-16 09:38:22










 そうなんですよね。
 断定は出来ませんが、
 白檀と天津甘栗の臭いに
 フェノール臭を加えたような加齢臭を
 漂わせる人が増えました。

 それで、それ以降の惨劇が見られないのが
 歯痒いと言うか、
 ああ良かったと言うべきか?

 はっきり言えるのは、
 死期を予言する加齢臭の様な人が増えた事。

 まだ、トリガーが引かれていないだけなのか?
 なかなか煮え切らない状況が、
 10月中旬の、記録です。

 死者とワクチンの相関が、
 現状を語る指標に成ります。
 ポンにだ 2021-10-16 22:18:29










>名古屋の知り合いの医師が言ってたけど、
 最近、体調を崩す医療関係者が増えてきてるんだって。
 ワクチンだろうね。
 ADEが激化してきてるのかな?
 廃業もチラホラらしい。

 人混みからワクチンシェディングの臭いが凄い。
 スパイクタンパク量産モードに入っている人が多いと見る。
 11月から病院が大変だ。
 最近体調が悪かったためイベルメクチンを追加、
 体がすっきり絶好調。
 皆さん、リンパに注意!
 ◆
 報告は氷山の一角!
 コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12703803714.html
 とくお 2021-10-16 21:34:11










 騙し射ち
 注意喚起も
 後の祭り

 打った後に言われても…
 モデルナ製、若い男性の心筋炎に注意喚起
 10/16(土) 10:09配信 熊本日日新聞
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 芭蕉 2021-10-16 21:43:46










 なるほどね。
 ↓
 ワクチン未接種者の男性の精子が
 高値で売られる時代が来ている。
 https://twitter.com/takashim365/status/1449186080566120450
 ルロイ・ブラウン 2021-10-16 11:59:58










 10/16-その2
 ワクチン・パスポートに反対していた英国会議員が
 暗殺されました。
 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069341.html
 山口乙矢 2021-10-16 20:40:31










 何故、コロナ罹患者が格段に減少しているのか。
 政府・地方自治体による緊急事態宣言、
 まん延等防止等重点措置、
 ワクチン接種が功を奏した結果でしょうか?

 違いますね。
 イベルメクチン、アビガンを
 個人輸入等で入手して回復された成果もありますが、
 それは、ほんの一部に過ぎない。
 その答えは、衆議院選挙戦に突入したから。
 自公傀儡政権が敗れれば、
 裏社会はウイルステロ、ワクチンテロで
 日本人の人口を半分に減らすという任務の継続が
 出来なくなりますからね。

 これ、読む価値のない記事なので、
 一読される方はクリックしてください。
 ↓

 感染者激減のワケは?
「2つの仮説」が浮上…
 海外メディアも「ミステリー」注目
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2021-10-16 08:50:52










 イベルメクチン超過説、
 あり得かるかも!

 神奈川県の生協の店舗で
 マスク着用を何度も要求され、
 頭にきたので本部に問い合わせたら
 任意ですの従う必ず必要はないとの回答
 2指定で布マスクで防げる訳ないです

 先生はマスク派だと思いますがすいません
 kana☆かな 2021-10-16 19:38:05










 長妻 昭(ながつま昭)オフィシャルWEBサイト
 コロナ対策・その他ご意見
 https://naga.tv/recruiting/covid19.html

 元厚生大臣にご意見いかがっすかー!!
 790888-1968 2021-10-16 21:27:42










 安倍ポン、吐血でピンチ。
 立憲が政権奪取すると安倍一味は一網打尽、
 全員刑務所だ。
 ◆
 テレビ番組「報道特集」がDappi問題を取り上げる!
 ネットと政治で情報工作に言及
 森ゆうこ議員の国会質問も
 https://johosokuhou.com/2021/10/17/52365/
 とくお 2021-10-17 04:54:38










 投票迄の日数が少ないのは、
 ダッピとかのネット工作の実態がバレる前に
 終わらせようという魂胆に違いない。
 普通の大人はそう考えるのです。

 レイプ握り潰しの中村が命令した
 選挙違反取り締まり強化は、
 野党だけをターゲットにしろとの命令だと
 普通の大人は理解してます。
 かつて、田中康夫がターゲットにされたんだよね。
 自民党と同じことしても
 自分だけ警察から注意されたと
 当時言ってました。
 あのねあのね 2021-10-16 21:53:58










 この度の衆議院選挙は
 立憲民主党に入れる事で決定ですね。
 岸田もワクチンパスポートやワクチン3回目を
 言い出しそうですし。
 尚、期日前投票は
 票をすり替えられる可能性があるので、
 31日当日で、マジック持参ですね。
 独立党財団 2021-10-16 15:39:17










 僕は2012年の選挙では、
 あまりの得票差で、
 投票箱をすり替えるしかなかったと
 思っています。
 その後は、そこまでじゃなかったので、
 期日前投票で。
 だから、また、得票差が大きい場合は、
 投票箱のすり替えをやってくるでしょう。

 僕が開票立会人になったときは、
「立会人の人、前に来てください」と言われて、
 行ってみたら、
 もうとっくに投票箱あけてたんですから。
 この手口、全国でやってますよ。
 うねき 2021-10-15 23:29:25










 不正選挙
 追求の実
 収穫の秋
 芭蕉 2021-10-15 17:30:02










 コシミズ様、皆様、お久しぶりです。
 このたびアメンバーになったので、
 ようやく自由に投稿できるようになりました。

 既出かもしれませんが、
 ひさびさの常温固体核融合ネタです。
 まだちゃんと読んでいませんが、
 ビッグニュースな気がしてます。
 三菱重工から東北大学に転勤した
 岩村さんのかかわっている企業が
「核融合・熱」によるボイラーを
 実用化したらしいです。

 もう十年以上前に
 コシミズさんが予言したような展開に
 なりつつあるようです。
 トランプ粛清により、
 もはや湯田屋さんたちには、
 この技術を阻止する力は無いのでしょうか。

「核融合・熱」によるボイラーが実用化へ、
 金属積層チップで熱を取り出す。
 三浦工業とクリーンプラネットが共同開発、
 2023年に製品化
 金子 憲治 日経BP総合研究所 クリーンテックラボ 
 2021.10.12
 https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/06098/
 wombat-in-japan 2021-10-16 17:15:33










 フランスではトヨタが週休4日なんだとか。
 半導体が入らないからだとか。
 イギリスのモーガンなんかは
 半導体関係無さそうだな。
 何でもかんでも電子制御するからこーなる。
 あのねあのね 2021-10-16 16:08:36










 シャブの何処が面白いのか
 一ミリも理解出来ない凡人ですが、
 イベちゃん飲んどけば
 石鹸の国へ行っても大丈夫かな?
 なんて訳の解らない事を聞いてくるのがいる
 人間関係しか築けない生涯、
 いま一度人生建て直し計画を見直す必要がある?
 とか想う秋の夜長で御座います(^-^;)

 笑って幕としたいものですね(^o^)
 プロフィア乗り 2021-10-16 19:21:47










 クリントン元大統領、間もなく退院へ=バイデン氏
 https://jp.sputniknews.com/life/202110168769542/
 酢味噌 2021-10-16 11:56:28





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月17日 21時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.