【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 長尾先生の動画で知りました。
 大阪府茨木市のホームページの
「新型コロナワクチンについて」のところに
 こんな文言が。

>今後、接種を終えられていない人へ
 市から接種の呼びかけを行うことがあります。

 市は、
 市民の誰がコロナワクチン未接種なのかを把握してるから、
 その個人を特定して、
 接種するように働きかけるって事らしいですね。
 とんでもない話。
 市がワクチン警察始めるの?

 実際にやる事はないとしても、
 ホームページのこの文だけでも、
 市民はビビりますよね。

 長尾先生はこれを
「行政による脅迫」とおっしゃってます。
 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39516074

>同調圧力だけは、
 人間のモラルとして、
 あるいは自治体のモラルとして、
 やめるべきだと思いますよ。

>ワクチンっていうのは個人情報ですから。
 接種してるかしてないか。

>だからここは、
 尊重してあげるって事が大事です。

>プライバシーとか、
 個人情報っていう言葉ありますよね。
 あるいはパワハラっていう言葉あります。

>なんでワクチンに関しては、
 そういうパワハラとか個人情報っていう事が
 急に消えちゃって、
 同調圧力だけで打て打てドンドン。

★ちなみに、
 大阪府茨木市の市長は福岡洋一氏、46歳。
 Wikipediaによるとこの方、
 茨木市長選挙では、
 維新や自民党の地元議員の支援を受けて
 当選されたそうです。

 母うさぎ 2021-10-24 22:44:27










「小室圭」のウィキペディアが作れないと話題。
 保険金殺人組織の事実が
 浮かび上がってしまうからではないですか?
 在日系・角田(スミダ)一族の。
 と、表題部のカキコミスト氏に聞いてみたい。


[なぜ「小室圭」のウィキペディアが存在しないのか
 関係者が明かす“2つの理由”]
 ENCOUNT 10/23
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 現在「小室圭」の単独記事はなく、
「眞子内親王」の記事内で「男性K」と記載
 ~
 現在、
 ウィキペディア日本語版における「小室圭」の単独記事は
「ウィキペディアでは現在この名前の項目は作成できません。」とされ、
 編集不可となっている。
 一方「眞子内親王」の単独記事では
「国際基督教大学の同級生で、法律事務所勤務の男性K」として、
 イニシャルでのみ記載がある。

 小室さんの記事がない理由について、
 ウィキペディア編集に詳しいある編集者は
「一度は記事が作られましたが、
 特筆性がないという理由で削除された経緯があります」と
 説明する。
 ~
~4年前の2017年10月6日に行われた
 有志のウィキペディア編集者による議論の場では
「特筆性なし」と判断されたという。
 ~
~「小室圭」のページは乱立され、
  記事内容をデタラメに書き換える
  いわゆる“荒らし”行為も頻発したため、
  現在は作成保護として、
  ユーザー投票で選ばれた管理者しか
  作成できない状態になっているという。
 ~
~紀宮清子さまの夫の黒田慶樹さんは
 家柄のない一般人ですが、
 清子さまの結婚相手という特筆性が認められ、
 現在はウィキペディア日本語版内に単独記事があります。
 この点から、小室さんも
 結婚後には単独記事が作成される可能性もありますが、
 議論の内容によっては
 黒田慶樹さんの記事の方が消されてしまう可能性もあります」

 仮に記事が作成されたとしても、
 再び荒らしが頻発するようなら、
 ベテランユーザーしか編集できないよう
 段階に応じて保護がかけられる可能性が高い。

 佐藤佑輔


 以上

 因みに、小室佳代のウィキもない
(犯罪の経歴だらけで作れるはずもない=
 ここにカキコミスト氏との関係も出てくる可能性ありと見る)。

>有志のウィキペディア編集者

 これが情報統制の元、
 ユダヤ・朝鮮悪一味でしょう。
 ユダヤ悪のいつもの、
「イワセネーヨ!」の駄々っ子攻撃。
 自分らは言いたい放題、相手には言わせない。
 他人の秘密は暴露、自分の秘密は犯罪を犯してでも守る。
 小室圭のことを書き込めないから、
 辻褄合わせに既にある黒田慶樹さんの記事も削除する?

 輿水さんもウィキから削除されました。
「裏社会のことは知られたくない」と
 あからさまな暴挙に出るユダヤ組織の言い訳は
 いつも子供っぽくて滑稽。
 ユダヤは永遠の中2病脳で進歩無し。

 自分らがやったケネディ大統領暗殺の件も
 世界に知られたくないユダヤ悪組織。
 子供じみた先延ばしの抵抗が続く。


[米バイデン政権、ケネディ暗殺文書の全面公開を延期]
 AFP10/23
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 穂咲青二才 2021-10-24 07:00:33










 RKの悪口を書いてるより、
 こっちが緊急だ!

【定例ライブ移動先 KK問題 再告発その2】
 https://www.youtube.com/watch?v=FfyjgfmoJZQ
 ↑
 20分あたりから、
「保険金殺人リングの実態」が暴露されてるよ。
 KK問題が掘り起こされるにつれ、
 必ず明るみに出るね。

 早く早く、
 篠原氏にも
>捕まるのはお前だよ
 と書き込まないと、
 ヤバいよ!

 ますます、シャブ量が増えるね~。
 しろまじょ 2021-10-25 01:25:20










【DSの為のYahoo】
 Yahoo!ニュースが、
「中傷」が寄せられたコメント欄を
 AIを使って自動的に閉鎖する機能を導入!
→1%のグローバル支配層にとって都合が悪いコメントを
 徹底削除へ!
 https://yuruneto.com/yahoo-ai/
 パレスチナ万歳 2021-10-24 18:54:38










 毒チンを
 射たれて突っ込む
 雑居ビル

 北海道・室蘭市
 雑居ビルに乗用車突っ込み 女性死亡
 10/23(土) 23:30配信 TBS系(JNN)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 芭蕉 2021-10-24 11:10:59










 昨今の自動車は電子部品を使い過ぎている。
 減産による納車遅れの背景には、
 半導体工場が
 DSと菅義偉朝鮮悪裏社会による火災テロで
 供給不足に陥っている事。
 職域接種でワクチンを接種した多くの社員が
 血栓症、不正出血等の副反応によって体調不良に陥り
 出勤出来なくなった事が挙げられる。
 早くイベルメクチンを入手して解毒しないと、
 ト●タ、ホ●ダ等の自動車メーカー及びその下請け企業は
 5年以内に消えてなくなります。
 ↓

 大幅減産で納車遅れが深刻  
 コロナ拡大や半導体不足で
 10/23(土) 17:37配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2021-10-23 21:21:34










 毒ワクチン
 職場接種ヤリスぎて
 大幅減産?

 大幅減産で納車遅れが深刻
 コロナ拡大や半導体不足で
 10/23(土) 17:37配信 共同通信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 芭蕉 2021-10-24 14:18:25










 思えば埼玉の片田舎にも車が沢山走っていますけど、
 大都会ロンドンでギョロ目のオヤジが乗っている車を
 どうやって断定した?
 なんてどうでも宜しい事を
 彼是考えておりました(^-^;)

 本人知らぬ間に
 彼方此方からマークされている人が
 居たものですね(^o^)
 プロフィア乗り 2021-10-24 17:13:27










 トランプ氏 
 ハイテク企業の「暴政」に対抗して
 新たなSNSの立ち上げを発表
 https://jp.sputniknews.com/20211021/sns-9347779.html

 ↑
「TRUTH Social」……良い名称ですね。

 ハザールユダヤDSメディア
(=ワクチン大虐殺テロリストメディア)である
 “フェイクブック”や“JewTube”や“憑イッター”などが
 報じない真実を伝えるメディアになるのでしょうね。
 酢味噌 2021-10-23 20:40:51










 眉唾かと思っていましたが、
 ヨーロッパに動きあり?
 ワクチンジェノサイドは
 徒労に終わるのでしょうか?

 EU理事会、ワクチン義務化に反対
(DVO News)
 https://odysee.com/

 GoritanJapanさんの翻訳
 https://odysee.com/
 Ryun 2021-10-24 00:06:04










 これによると、
 EU理事会が
 ワクチン接種義務化に反対を表明したそうです。
 もし、これが事実だとすると、
 ユダヤ・ハザールDS裏社会による
 毒ワクチン💉大虐殺テロは
 継続出来なくなります。
 日欧米マスメディアが報道しなくとも、
 何れ日本にも波及するでしょう。
 ↓

 これは凄い❣️😆

 EU議会のメンバーは、
 本日2021年10月22日に記者会見を開き、
 ワ○チン義務化に反対し、
 市民の権利や自由が失われることへの懸念を
 表明しました‼️

 マスメディアはこれを伝えないだろう。

 オリジナル動画
 https://odysee.com/

 Goritanさん翻訳動画
 https://odysee.com/

 moco🐢💛Jyaさんのツイート
 https://twitter.com/305_moco/status/1451774381697351681
 蒼莱 2021-10-24 01:14:46










 皆様、おはようございます‼️
 ところで、EUがかなりいい方向に変わって来てますね‼️
 ますます加速しております‼️
 日本にいる裏社会の奴隷たちも死刑台にあげなければ‼️‼️
 そのためにも今回の衆院選で
 売国奴自民党とその仲間たちを
 落選させなければなりませんね‼️
 不正選挙なければ間違いないなく落選確実ですから‼️‼️
 では失礼します‼️‼️
 のーりー 2021-10-24 08:43:09





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月27日 20時46分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.