060405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物大好き♪

買い物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Dec 14, 2007
XML
カテゴリ:暮らし
ゆうぱっくの荷物が
昨日13日の午前指定で届く予定だったのに。
いま14日の21時になろうとしていますがまだ届きません。

webで荷物の場所を調べると、
13日17時にうちのちかくの本局へ届いている模様。

どうなっているのかなーと思って
さっき郵便局へ電話したら
担当者いわく
「本日中でないとまずいですか?」

???
あなた本当にサービス業ですか?
(・・・電話してきているって時点で気付けよー)


で、
「webで荷物番号確認したら昨日夕方にそちらの郵便局へ届いていますよね」
って言ったら
「荷物が多いので21時すぎて配達でもよければ今日配達します」
っていうと同時に、さっさと電話を切られました。


担当者、名前名乗ってよね。。。

配達に来る郵便局スタッフも
最近は毎回違う人が来るし、
なんだか心配です。

表札だしていませんが、
やっぱりだそうかな。・・・。


むかーしのことですが、
宅配便がうちの近所のお家に、わたしの荷物を誤配送して、
私名義あてで、荷物にも「ブライス」って書いてあったのに、
まったく関係のない、その家の人にビリビリにあけられちゃったことがあり。

うちに再度配達された時点で、開封されたその状態で届けられ、
あれはかなりショックでした。
ショックのあまり、とくに何もしなかったのですが、
クレームつけて新品持ってこさせればよかったな。

宛先と認印とかサインを照会しないまま配達した宅配も宅配だけど、
ブライスを開けた家のひとはどんな意図があったのでしょうか。
下着や食べ物とかじゃなくてよかった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2007 09:04:21 PM
[暮らし] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X