019057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

que sera sera ♪

que sera sera ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamiko0855

mamiko0855

Recent Posts

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

Kaya!Kaya!!Kaya!!! koepekkayaさん

Freepage List

2008/02/09
XML
カテゴリ:日記
今朝9時頃用事で家の外に出た時は雪が少しチラチラと降っていた程度。

お昼からのお兄ちゃんの野球が中止になったとの連絡が入ったので「グランドの状態が悪いのかなぁ・・」なんて思いながら窓を開けて外を見たら

お~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/すごい雪 いつの間にこんな事に!? しかも積もってる。

こんなの何年振りだろう・・・

滅多な事では積もった雪を見ることができないので、子供たちは大喜び♪

ウッドデッキの雪をかき集めて、寒い中”雪だるま作り”に熱中していました。

午後から何回もタイミングを逃して行けなかった美容院の予約がやっと取れたので、雪が降る中パパさんに送ってもらって外出(私が運転して行くには危険な状況だったので(-_-;)。

毎回美容院に行くと3時間くらいかかってしまうので、帰宅した時はすっかり暗くなっており”雪だるま”も見事完成していました(笑)←私が帰宅した時もまだ外にいましたが(-_-;)

寒くないかい?

↓見事完成の雪だるま♪
雪だるまの出来上がり♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/09 09:52:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X