019048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

que sera sera ♪

que sera sera ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamiko0855

mamiko0855

Recent Posts

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

Kaya!Kaya!!Kaya!!! koepekkayaさん

Freepage List

2008/04/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝日記を書いた後、眠れずにいたけれど しばらくたってから一眠りしました。

あっという間にお昼すぎ(-_-;)

今日はパパさん、めずらしく家でゴロゴロ。 朝あんまりイイお天気だったので仕事仲間に連絡をし「釣りにでも行こうよ」と誘ったものの、残念ながら相手は都合が悪く断られてしまったのです。

お兄ちゃんが、そうこうしている間に帰って来るので パパさんが「今日は外でご飯食べよう」←外と言っても外食ではなくウッドデッキです(^_^)

と言うので、娘と材料の買出しに。

その足でお兄ちゃんを迎えに行きました。

今日は何やら片道2時間もかけて試合に行ってたみたいで、朝も早かったしバスの中で寝てるんだろうなぁと思ったら、案の定でした~

でもそのお陰で迎えに行って家に帰ってからは元気一杯でしたが(笑)

今日はなんと、ピッチャーで初登板したらしく、ヒットも打って 2試合共チームは勝ったとの事!

やった~ぁ!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

それと同時に見に行けなかった自分が悲しくなりました・・・

あ~悔しい。そんな時に限ってです(-_-;)

次はゼッタイ観るぞぉ~!!

朝送った時に「観に行けないけど、イイ報告待ってるよ~!!ファイトォ~♪」と言った言葉が現実になって、夕食も楽しく美味しく頂きました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/28 12:34:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X