019040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

que sera sera ♪

que sera sera ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamiko0855

mamiko0855

Recent Posts

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

Kaya!Kaya!!Kaya!!! koepekkayaさん

Freepage List

2008/04/28
XML
カテゴリ:日記
土日は朝からバタバタするので、大抵 月曜は"のんびり”過ごすのですが

今日、重大な予定があったことを私は忘れていました。完璧に。

こんなことって 今まであったでしょうか(-_-;)

今日が家庭訪問だという事を忘れていたのです!

ありえな~い!

朝方ちょっとした用事があってパソコンに長時間向かっていた私。

そして合間にお洗濯

買い物は前日までに済ませていたので3時頃に時間が空いた私は

「お風呂にでも入ろ~っと♪」と”のんびり”お風呂に。

1時間ほど入ったのち、暑かったので15分ほどソファでボ~ッとしていたら

”ピンポ~ン” と来客が。

てっきり宅急便か何かと思いきや・・・

せ、先生!?(@_@;)

その瞬間初めて気がついたのです!(T_T)

もちろんメイクもしていないし、先生を通すはずの部屋は昨日買ってきた荷物がいくつもド~ンと置かれていて・・・

ははは(-_-;)

もうイイやっ

お兄ちゃんが小学生の時にお世話になっていて、よく知っている先生だし。

慌てて門へ出て「先生すみません!(-_-;)私、うっかりしていて笑」

焦る私に先生も笑っていました

さてさて、先生との娘の話ですが これが予想してた通り困った内容でした(-_-;)

なんせ勉強がキライで、好きな事ばかりやるので 授業中でも他の事をしたり宿題をしてこなかったりで、他の子より随分遅れをとっているのでした。

その後パパさんと本人と私の3人で”お話”をしたのですが、大事なことを理解してくれているのかどうか・・・・

学年が上がるごとに、私たちの不安は大きくなって困ったものです。

何かイイ方法はないかなぁ(-_-;)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/29 09:10:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.