019054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

que sera sera ♪

que sera sera ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamiko0855

mamiko0855

Recent Posts

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

Kaya!Kaya!!Kaya!!! koepekkayaさん

Freepage List

2008/05/19
XML
カテゴリ:愛犬
うちのワガママなお坊ちゃん、たまに脱走する 少々悪い子ちゃんですが(-_-;)

ホントによく寝ぼけます(笑)

昨日の夜、いつものように足を広げてひっくり返ったりと寝相が悪く、かなりリラックスした様子でしたが・・・

突然

ウォ~~ッ~ウ~ッ~と かなりデカイ声で遠吠えをしたのです(@_@;)

静かな部屋に響き渡りました

小さい犬はあまり遠吠えをしないのですが、あまりの声に

何!?急に!?とビックリして見てみると

寝てる!!!!(@_@;)

なんだよコイツ(-_-;)寝言かよぉ~信じられない(笑)

そのまま いつまでウォ~ッとデカイ声を出しているのかと思い、声を掛けてみたら

びっくり&メチャクチャ寝ぼけた顔でパッと起き上がったのです(-_-;)

まさに何!?何!?何が起きたの!??????と言わんばかりの顔です(笑)

もう爆笑しました。あなたね~完全に寝ぼけてますから(-_-;)

なんか、ワンコもそうですが うちの家族は寝言とかスゴイ!

パパさんもお兄ちゃんも、びっくりするぐらい しゃべります(笑) ほぼ毎日。

あまりにハッキリと話すので、思わず応えてしまった事も(笑)

でも寝言言う人って正直者とかいうので、そうかも・・・って思ったりするのですが。

パパさんは仕事の話、お兄ちゃんは野球の話や友達に話しかけていたり・・・

お兄ちゃんは特に、動作付きで話すので とてもおもしろいです(^_^) 寝てる間も活動的です(笑)

話変わって、この写真の「正義」とかいうマント?何を思ったか、たまたま大きな紙があったので、娘が何やらペンを持ち出して・・・

「ママ、正義の義ってどう書くの?」と聞いてくるので「もしかして、その紙でブーちゃんに正義の味方っていうマントを作るつもりでは・・・?(-_-;)」

と聞いたところ、図星でした。 あなたのやる事は想像がつきます(笑)

あららら・・・・首輪のところにデカイ紙をくっつけられて、ブーちゃん大迷惑(笑)

そのまま娘に笑われ、放置され、ちょっぴり哀愁ただよう背中なのでした

寝ぼけ&正義の味方














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/19 09:29:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X