019037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

que sera sera ♪

que sera sera ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamiko0855

mamiko0855

Recent Posts

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

Kaya!Kaya!!Kaya!!! koepekkayaさん

Freepage List

2008/09/09
XML
カテゴリ:日記
柔軟剤の話で思い出しました~♪

ずっと前からテレビでも、雑誌でも「ダウニーいいよね~♪」って聞いて気になっていたのですが。

そうアメリカの柔軟剤です。

とってもイイ香りで仕上がりも柔らからしく、ちょっとお値段が高めだけど 近所に売ってないかなぁ・・一度試したいな と思っていました。

この前、近くの300円ショップに行った時のこと。 ダウニーないかなぁ~なんて思いながら見ていると

ありました。ダウニー♪ こんな近くで売ってたんだーヽ(^o^)丿やった~っ

でも、同じ棚に並んでいた ちょっと怪しげな?見たこともない柔軟剤が目に留まって

う~っ・・・これ気になる(-_-;) 無性に試してみたい気分になって、つい購入。

家に帰ってキャップを開けて、匂いをクンクン。 うわぁ~いかにも外国産!キツイ!

まぁいいか・・と思いながら使ってみました。

ところが、これ気に入った!!! 国産の柔軟剤は干すと香りは全くと言っていいほど無くなるのですが

これは かなり持続します♪

そうするとパパさんが「あ、服がイイ匂いする!これ何?」とご機嫌♪ 

なんだか使うのが楽しくなって、お兄ちゃんの制服のワイシャツ・汗まみれの体操服まで毎日コレを使ってしまってます。

そのおかげか、毎日部活で汗臭くて仕方なかった体操服も 帰って来てからもイイ匂い♪

SUAVITEL]スアヴィテルっていう柔軟剤なんだけれど、気になってネットで調べてみたら、なんとメキシコのだった(@_@;)

まじで?

よくわからないので、品質はどうかしら・・と思ったら、意外と信頼できそう。

楽天さんでも取り扱ってました♪

しかし300円ショップでメキシコの柔軟剤を買っていたとは・・・

ちょっと割高だけど、またリピしよう(^_^)

香りを残すのが好きな人にはオススメです。

これがSUAVITEL↓

コルゲート パルモリーブ MEX(メキシコ)スアビテルフィールドフラワー 850ml
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/10 12:37:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.