019042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

que sera sera ♪

que sera sera ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamiko0855

mamiko0855

Recent Posts

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

Kaya!Kaya!!Kaya!!! koepekkayaさん

Freepage List

2008/09/10
XML
カテゴリ:パパさんのお土産
パパさんが少し前に韓国へ行った時に、私は「高麗人参とか漢方」が入った石鹸をお土産に欲しいと言いました。

以前に韓国へ旅行に行った時に、ホテルで使った石鹸が 何とも言えない臭い(漢方みたいな)臭いだったのだけど、使用感がとても良かったので 以来とても好きになったのです。

もちろんお目当ての石鹸を買ってきてくれたのだけど、それと一緒に高麗人参茶なるものを買ってきてくれたのです。


高麗人参茶って・・・(-_-;) なんだかマズそう

私のイメージでは、いつか見た ビンに入った人参さん・・いかにもお薬みたいな。
絶対飲みたくないって感じのものでした。

高麗人参を飲むなんて・・・こんなのいらないっ(-_-;)

そして どこかにしまっていたのでした。

なのに、ふと思い出して箱を開けてみたら ん?一包ずつ粉末になってる。

お湯か水に溶かすだけか~・・・よし、チャレンジしてみよう(^_^)

別に身体が弱っている訳ではないですけど(笑)健康オタクなので(青汁も飲みます♪)

「ハチミツを入れると美味しいです」と記載があったので、入れて飲んでみると

こりゃイケる~

健康オタクのせいか、多少の漢方のニオイや ちょっとくらいマズイものは慣れてて平気♪

このお茶も薬っぽい味が少ししたけど、私的にはグビグビ飲めます♪

これでパワー出ないかなー(笑)

高麗人参茶1 意外と飲みやすいよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/10 08:55:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パパさんのお土産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.