019039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

que sera sera ♪

que sera sera ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamiko0855

mamiko0855

Recent Posts

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

Kaya!Kaya!!Kaya!!! koepekkayaさん

Freepage List

2008/12/13
XML
カテゴリ:日記
クリスマスまであと2週間を切ったな~。

12月に入ってすぐに家の中にツリーを飾ったのだけど、玄関先が淋しくて とりあえずサンタさんの置物を買ってきたのですが。

可愛いサンタさん トナカイさんスティックの飾り

木にもソーラー式の電球をつけているので、夜にはピカピカ光ってくれて私的には満足。

が、しかし。

パパさんが「なんか光が淋しいな~、どうせならもっとイルミネーションしてみたら?」と。

まぁ確かに淋しいですけど・・・どちらかと言うと地味に光っているという感じで(-_-;)

そう言われると、なんだかもう少しクリスマスまでのイルミネーションを満喫してみたい気持ちにも。

今日もホームセンターへ行ってみようかと思案中(@_@;)

↓水やりをしていたら、巨大カマキリ発見。怖い(T_T)
カマキリ出現





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/13 04:44:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.