040190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayu☆mayu 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆shioppe's room☆ shioppe726さん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
Rikoshie eto930さん
しーちゃんの部屋☆ しーちゃん0229さん
お買物雑記帳 ふわり☆ふわりさん

Profile

★あこ☆

★あこ☆

Calendar

2003.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
h
みなさんきづいてました?昨日発表した121212って一桁違うって!そんな数字1年経ったって無理じゃん(^∇^)アハハハハ!BBSにカキコして下さってるのみてなんでまちがってるのかな?と思った私が間違ってた・・・・
(/▽\)きゃー♪あわてて変更しました。失礼しました。改めて
12812でおねがいします!
p
プーさんのテーブルクロック。サイズは8.6×9.8×3.7とかなりミニサイズだけど(^∇^)アハハハハ!よかったら狙ってね。もちろん箱つきの新品よ!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
h
ところでうちのバスタオル!結婚した3年前はすべてふかふかだったものが今では少々薄くなり?バリバリのごわごわ・・・(笑)これこそバスタオルの寿命?(もちろん麻由のは専用であるんだけどね)
やっぱお風呂から上がったあとはふかふかのやわらかいタオルで!って感じだよね。新しいバスタオルに少しずつ換えていこうかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.31 13:16:38
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X