040191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayu☆mayu 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆shioppe's room☆ shioppe726さん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
Rikoshie eto930さん
しーちゃんの部屋☆ しーちゃん0229さん
お買物雑記帳 ふわり☆ふわりさん

Profile

★あこ☆

★あこ☆

Calendar

2003.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かえってきました!!
すこしは充電できたかも。

昨日のこと電気屋さんでおこちゃまには風船がもらえるみたいで、ばばが「ください」っていって、奥から出してきてくれた風船の色は青・・・。女の子は赤とかピンクもらってるのにー。
麻由はTOPのヒスの服着てたの。男の子に見えたんだろうね(笑)
親の私が毎日みてても男の子に見えるもんな。まー別にいいけどね。
そうそう、今日から麻由5ヶ月になりました。
初めてのおかゆ食べたよ。食べてくれるか心配だったけど、
パクパク食べちゃってくれました。o(=^○^=)o アーン♪
明日から離乳食がんばるぞ!!
2
おばチャンに抱っこされた今日の麻由





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.02 21:05:20
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X