248020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺良と紗良のおもちゃ箱

綺良と紗良のおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.16
XML
カテゴリ:およの独り言
今日からを始めてみたのです。

資料請求はは4月上旬に出していたものの、
口座開設申込書を出したのはGW前。

今日やっとログインして、お金振り込んで、
株を買ってみました。賞金


買った銘柄は言えませんが、およ父お奨めのものです。
短期決戦ではなく、中長期で上昇するだろうというもの。。


よく分からんまま、株を買って、、、、
前日比-2*円で今日の取引は終わっていました。。
およが買った金額よりも終値は20円も安い・・・・
午後まで待てばよかったと思っても今さらですな・・・・

やれあがっただ、さがっただ、
チャート?を見ては一喜一憂ほえー

こうやって株にはまっていく人がいるのでしょうね・・・

はまらないように注意しましょう。

しがないOLのおよにとっては自由になるお金もたかがしれているので、
のめりこみには要注意どくろ

1~2年後、儲かったらOKだし、
マイナスになっても、いい社会勉強だったと思わねばあっかんべー


それよりも昨日から発売になったドリームジャンボ宝くじの方が儲かる確立が高いかな・・・

3億円賞金あたんないかな・・・って買わないと当たらないねぇ。。

週末買いに行こうダッシュ歩く人


3億当たったら、1億は両親にあげて
1億で綺良・紗良と住む家買って、残りは貯金する・・・・
という夢を見た・・・・・マル秘

・・・・・夢か涙ぽろり




綺良・紗良写真入り日記は家に帰ってからねOK

・・・仕事しろよ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 15:27:47
[およの独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★およ★

★およ★

Calendar

Freepage List

Comments

★およ★@ Re:はじめまして☆(11/15) snowkuru1005さん こんにちは~^-^ …
snowkuru1005@ はじめまして☆ 楽天ブログの口コミ「ネイル」からこちら…
★およ★@ Re[1]:姫じゃらし(10/26) nanaさん 食いつき良好です! なかな…
nana@ Re:姫じゃらし(10/26) きゃあ!姫じゃらしで遊んでいただけて光…
mkd5569@ Re:靴が・・・(10/27) 夜のブログの更新おつかれさまです。 昨…

© Rakuten Group, Inc.
X