245559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺良と紗良のおもちゃ箱

綺良と紗良のおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.13
XML
カテゴリ:およの独り言

昨夜は友人と西宮ガーデンズにゴハン食事食べに行ってきました。

いやぁ大きかったです。

西宮も変わったなぁ・・と思いました。

気心知れた友人との会話は留まることを知らず、スタバに移動しても話し込み

帰宅したのは12時をまわってましたウィンク

ということで、昨夜帰宅が遅かったためか

本日は紗良ちゃんがおよのストーカーと化しております。

もう傍を離れないの・・・

でも今日もお出かけの予定がありまして・・・・・

泣く泣く?出かけてきました。。。涙ぽろり

向った先は梅田(大阪)です電車

およ母と待ち合わせして、

UNTITLEDのブラックダウンコートを買ってきました!!

およ母のこだわりで、

ダウンは最低でも80%(できれば90%)というのがあるので、

もういろいろなショップを見て試着した中で、

ポッチャリおよにはUNTITLEDのダウンコートが一番綺麗なラインが出ていました。

これならスカートでもパンツでも綺麗に着れるかな。

その後はヨドバシカメラに行きまして、



買いましたぁ~~!!!!

今使用しているPCはもうすぐ7年経過しますし、

立ち上がらなかったり、マウスやキーボードを認識しなかったりと

アブナイ状態でしたので早く買わないとと思っていたのです。

インターネットができて、メールが書けて、ブログが書けて

あとはWordなりExcelができれば家で使用するパソコンは事足りる。。という

判断の元、夏モデルでお安くなっているのを

さらにタイムバーゲンで安くなり、セキュリティーソフトもついていたので。

本当はピンクが欲しかったけど、ホワイトしかなかったですしょんぼり

あぁ~・・・・・あっという間にお金が飛んでいきました賞金

本当はパソコンの半額をクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントということで

両親に援助してもらう約束だったのですが、、、、

ダウンコート代に化けてしまいましたびっくり

もう、、、、ボーナス残っていませんから。。。。。


明日は出かけるとお金を使ってしまうので、

家で大人しく掃除をしようと思っています。。思っているだけかもしれませんが。。

部屋片付いたらソファー買いたいのです。。。。

ってまたお買い物の話、、、どこにそんなお金があるのやら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 23:53:15
[およの独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★およ★

★およ★

Calendar

Freepage List

Comments

★およ★@ Re:はじめまして☆(11/15) snowkuru1005さん こんにちは~^-^ …
snowkuru1005@ はじめまして☆ 楽天ブログの口コミ「ネイル」からこちら…
★およ★@ Re[1]:姫じゃらし(10/26) nanaさん 食いつき良好です! なかな…
nana@ Re:姫じゃらし(10/26) きゃあ!姫じゃらしで遊んでいただけて光…
mkd5569@ Re:靴が・・・(10/27) 夜のブログの更新おつかれさまです。 昨…

© Rakuten Group, Inc.
X