121098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナイトトレイン

ナイトトレイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Bull-Tyson

Bull-Tyson

Calendar

Favorite Blog

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Comments

Bull-Tyson@ Re:負けないで!(08/28) ありがとう。 負けなければ減らない。…
さかなかな@ 負けないで! 良かったですね・・・。 コツコツ利益…
Bull-Tyson@ Re[1]:壊滅(07/12) N-Hさん 参ったよ。 しょうがないので…
N-H@ Re:壊滅(07/12) おおおぉ。 かなり痛いですね。 ボクは…
Bull-Tyson@ Re:ニューフェース(07/05) さかなかなさん 自分の場合、特に負けた…

Freepage List

Headline News

2007.08.24
XML
カテゴリ:デイトレ
新興の反発と予想し、昨日の引けにめいっぱい買い、今日も朝の寄りからほぼ全力買い。日経の反発と同時に1時資金が580になったが、その後やはり日経の下げに引きずられて下げる。プラスでは最低終わりたかったので、どんどん処分していった。
まあ大きく取るために経費だからしょうがない。

今日の寄りつきを振り返ってみれば、新興が今一強くなかった。本当の反発は、日経にあまり左右されない。むしろ日経を引っ張るほどだ。だからそれに気づいた時点でどんどん利益確定する手もあった。ただ日経が上げていく可能性もあるから、なかなかやりにくいんだよね、その手法。

前場 +4

後場  ちょっと触っただけ。静観、入るところなし。

残高568(+2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 00:51:45
[デイトレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X