065838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ランボルオーシャン投資航海記 株・スイングで億狙い 不動産で悠々自適の立派なひきこもりを目指す(笑)

ランボルオーシャン投資航海記 株・スイングで億狙い 不動産で悠々自適の立派なひきこもりを目指す(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ランボルオーシャン

ランボルオーシャン

Favorite Blog

S乗りアキの 大家… S乗りアキさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
ヒロシ夫妻の不動産… ヒロシ夫妻さん
激安アパート&戸建… ドリームトライさん
エボおやじさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
貧乏父さんの不動産… プアパパさん
プラス思考!全開投… chobby_rさん

Comments

フリーター大家@ Re:キプロス(03/23) 円高のうちに外貨ものチマチマ仕入れよう…
ランボルオーシャン@ Re[1]:とんでもない強さは本物か(03/13) フリーター大家さん 結局は上へ行くのだと…
フリーター大家@ Re:とんでもない強さは本物か(03/13) やや頭打ちになってきている観察銘柄をロ…
ランボルオーシャン@ Re[1]:レンジ抜け(02/25) フリーター大家さん イタリアではベルルス…
フリーター大家@ Re:レンジ抜け(02/25) 英国国債の格付けダウンとか、欧州の燻り…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2013年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グーテンアーヴェントヽ(^。^)ノ






たいへんお久しぶりの更新です(笑)




なにせ、あまりに強すぎてエントリーのタイミングを逃してしまい






ずっと見てるだけ~  でした^_^;






12400あたりへイッキに駆け上がりましたが






その直前あたりで日足はボリンジャーバンド3δに頭つけてましたからね。







とても買う気にはなれません。







さて、短期にも中期にも強いことはほぼ間違いないわけで






次はどこで買うか、というのが問題ですね。





ちょうど先物は今が5日移動平均線あたり、12150ですから






ここからもう一段押して9日移動平均線へ行くのか







ここからすぐに上昇へ戻るのか、






はたまたもっともっと押して11800あたりまでなのか。








見極めながらエントリーしたいですね。







代金はかなりの水準で2兆円は軽く超える毎日ですから







まだまだ期待できそうですねヽ(^。^)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月13日 20時42分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.