941664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

松坂屋北館アート&… New! ヴェルデ0205さん

まだGWでも予約可能… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Headline News

2010年04月12日
XML
カテゴリ:自宅での事。

昨日、いちご祭りの会場で、慌ただしく解散する際、
ikuさんから、誕生日プレゼントを頂いちゃいましたプレゼント

               可愛いラッピングです(*^。^*) 
(と言っても、予告はされてたし中身も分かってたんだけどあっかんべー
もちろん家に帰ってから、ゆっくり開封しました。

 まずはこちらのhushushの包みから→ 何かな~???


手の平サイズのニャンコ猫
        ナイロンの猫が登場!

これは何と、中にエコバッグが収納されてますびっくり
コンパクトにに畳まれて・・・
                   エコバッグ登場(*^^)v
                   
軽いしコンパクトだし、何よりカワイイウィンク赤ハート


そして、もう一つの包みは・・・


ジャ~ンきらきら
    合わせトヨ型登場!
パンの型(合わせトヨ型)ですちょき

私が、クリップで止めたなんちゃって合わせトヨ型を使っていたので、
ちゃんとした型を贈ってくれたのです泣き笑い
      これでもう失敗無し!?
これでもう、生地がはみ出す失敗も有りません音符

昨日、いちご狩りから帰宅後、さっそく空焼き処理。

この新しい型で焼いたラウンドパンはこちらバイバイ




                         La mia vita come va?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月12日 19時34分41秒
[自宅での事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.