112428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラパミのんびり日記

ラパミのんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 ラパミ@ Re[1]:今日から四国へ(09/27) カズさん、返事遅くなってすみません。 ど…
 ラパミ@ Re:アボカド 美味しかった!?(12/03) ぴょんちゃん。今頃気付いてすみません!…
 akudama777@ Re:今日から四国へ(09/27) 久しぶりです。 ラパミさんが、書いてい…
 ぴょんこ23@ アボカド 美味しかった!? そのお値段だものね~ 美味しいでしょ!…
 ラパミ@ Re:週1しか自分時間 ないのね★(09/28) ぴょんちゃーん! いつも見守っててく…
 ぴょんこ23@ 週1しか自分時間 ないのね★ お父さんやお母さんのお世話 頑張ってい…
 ラパミ@ Re:大丈夫ですか(07/05) ぴょんちゃん コメントありがとうござ…
 ぴょんこ23@ 大丈夫ですか お父様も大変でしょうが 見護る方も平常…
2010年08月03日
XML
カテゴリ:ごはん
以前、母とイタリアに行った時、

<そろそろ起きない?>って朝 起こされ、

半分寝たまま持ってきたパンと珈琲を食べて、

お化粧して、身支度をして。


集合時間前 ≪準備できたよね?≫って時計みると、

・・・am3時?


母の時計は、日本時間のままでした。


私が時差ボケか~って、思ってたけど、

母のボケボケで、夜中に大爆笑でした~


で、今日は私がボケボケで、

一人サマータイム突入~ぺんぎん


眠いな~って思いながら、バタバタ準備をしてたけど。

1時間、間違えてた~ッ


でも、たまには、いいもんですね~

  のんびり朝~


そして、セーフ。

彼を起こす前に、気付いてよかった。



のんびり朝とは違い、あわただしく一日が始まり、残業して終わり、

ふぅ~っと一息。

彼が待っててくれたので、ラッキーっと思いきや。

帰り途の方角が、違う。


<ちょっと寄り道ね>って。

≪どこ行くの?≫って聞いても教えてくれたい。

<ちょっと、見てもらいたいものがある>って。


家電の量販店に到着。


ポータブルナビをバイクに付けたいって。

昆布、北海道に行くんだって~


量販店を二つまわったところで閉店。

帰りにお寿司を食べた。


      エンガワ☆ヒラメ大好き~
    エンガワ


      マグロ☆ふつ~
    マグロ~


      いわし☆トロットロッ♪
    いわし~


      びょんちょう大トロ☆美味しかった
    びんちょう大トロ


      スズキ☆ふつ~
    スズギ

        
      うどん☆冷凍麺で美味しかった
    うどん


      イカの漬け☆初めて食べたけど、おいし~ッ
    イカの漬け


      焼きハラス☆これもとろとろ~
    焼きハラス


      イカげそ☆美味しかった~
    イカげそ~


      イカげそ☆フラダンスみたいで、かわい~ッ
    イカげそちゃん


      つぶ貝☆握り注文は売切で、廻ってたものを取ったけど、こりこり感が薄い~
    つぶ貝


      生エビ☆普通においし~
    生エビ


      すき焼き風☆美味しいけど、最後にコレはきつ~
    すき焼き風

 
   
  あと、一番大好きな<あぶり醤油イカ>写真撮るのも忘れて 食べちゃった。

  そして、サラダ。これは、大ボケ写真でした~


今日、携帯会員になったので、お寿司一皿88円に。

こんだけ食べて、1500円くらいでした~。

 今日も満足です。



家に帰ると、11時前。

お風呂はいってるとam0時のアラーム。


まだ、火曜なのが、信じられな~い

  私もまぶたもトロトロ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 23時19分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X