112777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラパミのんびり日記

ラパミのんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 ラパミ@ Re[1]:今日から四国へ(09/27) カズさん、返事遅くなってすみません。 ど…
 ラパミ@ Re:アボカド 美味しかった!?(12/03) ぴょんちゃん。今頃気付いてすみません!…
 akudama777@ Re:今日から四国へ(09/27) 久しぶりです。 ラパミさんが、書いてい…
 ぴょんこ23@ アボカド 美味しかった!? そのお値段だものね~ 美味しいでしょ!…
 ラパミ@ Re:週1しか自分時間 ないのね★(09/28) ぴょんちゃーん! いつも見守っててく…
 ぴょんこ23@ 週1しか自分時間 ないのね★ お父さんやお母さんのお世話 頑張ってい…
 ラパミ@ Re:大丈夫ですか(07/05) ぴょんちゃん コメントありがとうござ…
 ぴょんこ23@ 大丈夫ですか お父様も大変でしょうが 見護る方も平常…
2010年11月01日
XML
カテゴリ:ごはん
今日は朝、晴れてるけど、雨が降ったみたい。

    朝空



10月の日記には、もう書き込みできないので

11月の日記に、少しづつ掲載していきます。



  今日も疲れた。

  仕事が忙しいというより、

  精神的に疲れて。。。



で、始まっていた。



今、日記を読み返すと・・・・


◎さんの事でストレス溜まりまくり。

それを日記にぶつけていた。


今、読んでも、うん、うんって思う。

でも書くのはやめておこ。


その人に言えないなら、

自分が ガマンするしかないから。


     お昼ごはん。大好きなホットケーキ。
    お昼ごぱん



午後、お腹すいたところへ、

リーダーから、ドーナツおやつをいただきましたッ


どれにするか、悩んでたら、こんなにもらっちゃいました

     昔、人気だったんだって。復刻版。ふわふわでしたッ。
    おやつドーナッ

 
     大好きなポンデリング。黒糖きなこ味?モチモチで美味しかったぁ
    ポンデリング


     欲張りさんにお勧め。ちびっこ3種ドーナツ。大満足ッ☆
    ちびっこドーナツ



はいッ。全部きれいに食べちゃいましたッスマイル




さ、遅れた日記、がんばろ~ッ


そして、追いついたら、

みんなのトコいって、コメント書くって決めてるの。

だから、それまでは、遅れた日記、がんばる~ッスマイル



少し前に行ったご飯屋さん。

雑誌を見てて、駅裏にあるらしく、気になってたとこ。

雰囲気はとてもよいです。

     入口。おしゃれです。  
    お店


     中庭。ライトアップして、綺麗。
    中庭


     サラダと小鉢。トーフは美味しかった。
    サラダと小鉢


     ステーキ。ボリュームあり。
    ステーキ


     と、おもったらミックスグリル。
    ミックスグリル


     見てのとおり、めちゃぼりゅーミー。
    アップ


     サービス券で、コーヒー。
    サービスのコーヒー



ボリューミーで、お腹いっぱいだけど、彼はもういいって。

私は・・・・私も 一度でいいかな。



そして、少し前にもらった栗。

    もらった栗



初めて、茹でてみました。

天栗が好きなので、砂糖をいっぱい入れて。

    グツグツ栗


     煮込んでたら、お汁がなくなったので火をとめて さまし。
    出来上がり?


こんな適当で、いいのかなぁ~?



そして、今日行った大好きなカレー屋さん。

     わーい。
    お店入口


     このエスニック風の外壁も大好き。
    お店の壁



     サラダ。大好きなリンゴドレッシングで、おいしーの。
    サラダ


     今日のカレーは エビとホタテ煮込みです。
    ホタテと海老カレー


     勢ぞろい。鼻も定着で、相棒も復活ですッ。
    勢ぞろい~


     このコクはどっからでるのかな。野菜かな。魚介かな。
    海老ホタテアップ



めっちゃ美味しかったッ☆


   ここは、何度でも、行きた~いッッッスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 00時08分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X