179376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.15
XML
カテゴリ:美味

週末、みんなの嫌がる13日の金曜日は、お誕生日でしたスマイル
お祝いの言葉を下さった皆さま、ありがとうございました。
日々多忙な中、誰かのお誕生日を忘れずに覚えているって、けっこう大変だと思います。お優しいお心遣いに心より感謝致します。

「もう嬉しい年でもないでしょうけど…」とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、そうでもないのですよ。案外いくつになっても嬉しいものですきらきら
私だけかしら?
色んなことがあったけど、よくぞここまで生き延びた自分、「えらい!」って褒めたくなるのです。

13日は、夫と映画を観て、それからお食事という、とてもトラディショナルなデートでした。
とはいえ、コースの選択がやはり年相応でして、映画は『おくりびと』、お食事は「生麩と湯葉の専門店」という、何とも落ち着いた趣向…うっしっし
「ロマンスは遠くなりけり…」ですね失恋

それでも、久々においしい日本酒もいただいて、ほろ酔い気分を満喫日本酒
『おくりびと』の舞台は山形なのですが、ちょうど山形の出羽桜というお酒があり、迷わず注文してみました。
まだ雪景色の3月ですが、桜に思いをはせながら味わうことができましたさくら

湯葉や生麩などいただくと、しみじみと日本の食文化の豊かさ、奥深さを感じます。
実は、冬も2月になると、かなり気持も沈みがちなのですが、3月は誕生月でもあり、ようやくトンネルの出口が見えてくるようで、少しずつ気持が上向いてきます。

日本に四季があって、本当によかった…四つ葉

 

    湯葉のお造り                           桜の麩饅頭

IMG_7962.JPG   IMG_7967.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 02:58:42



© Rakuten Group, Inc.