179374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。

心も新たに、2010年がスタートしましたね。
みなさま、清々しい朝を迎えられたことと思います。

アロマテラピー教室“La Mure”も、おかげさまで今年で3年目となります。

およそビジネスというものから掛け離れたタイプである私が、これまでやってこれたのも、皆さまとの出会いがあったからこそです。
本当にありがとうございます。

これからも、より多くの方に、アロマテラピーやハーブを通じて「幸せを見つける」お手伝いをさせていただければ幸いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますスマイル



星占いによると、2010年のうお座は、最高に良い星めぐりだそうです。
「幸運の担い手・木星が魚座へ入り、偉大なるロマンティスト、魚座さんたちの人生をこれ以上ないほど明るく照らします。木星が魚座へ戻ってくるのは実に12年ぶりのこと。これにより、魚座に生まれた人々は、長い眠りから覚め、人生を再起動させることになるでしょう(~橘さくらさんの12星座占いより)」

12年ぶりの幸運って、どんな感じでしょう?!
考えただけでわくわくします目がハート

暗示にかかりやすいワタクシ・・・どきどきハート
すでにすっかりラッキーな気分です。

どちらかというと、日頃より謙虚であることを大切にしてきましたが、時に、それがゆき過ぎて、自分を萎縮させたり、必要以上に消極的にふるまったりすることにつながることもあり、自分にとって克服すべきひとつの課題でもありました。

今年は星の後押しもあるようのなので、勇気を出して前に出ることを目標としたいと思います。
もちろん、謙虚であること、自分の未熟さを絶えず意識することは、今までと変わらないと思います。
でも積極的に、未熟を楽しみたいと思います。

新年に、心に響いた言葉を2つ紹介したいと思います。

人は未熟だから、いつまでも夢中になれることがあるのですね!

 

「たくさんの絵を描いてきたわ」
「もっと上手になりたいの」
「いつか描いてみせるわよ」
「あっ!といわせる絵をね」

 ~ターシャ・テューダー91歳~


「このような立派な賞をいただき誠に光栄です。
しかし、私がそれに値するかどうか少し心配です。
なぜなら、私は、まだ映画がよくわかっていない」

  ~黒澤明 80歳~
 第62回アカデミー賞 特別名誉賞授賞スピーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.02 01:04:43



© Rakuten Group, Inc.