179362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.25
XML
カテゴリ:日々
今日はクリスマス。
お手製のミツロウキャンドルに火を灯して、カードを眺める幸せな夜。

あなたはどんなふうに過ごしていますか?

家族皆でケーキを囲んでるかしら…お誕生日
それとも仲間とわいわいしてるのかなワイングラス
ひょっとして…恋人とワクワクダブルハート
あっ、もしかしてお仕事とか…ショック

でも、どんなクリスマスでもいいよね。
あなたが自分で納得して、大事に生きている今日という1日なら…ね。

幸せとか不幸せとか、そんなことは人生最後の日までわからないもの。
長く生きていると、これまでに色々なクリスマスがあったね。
でも、『悲し過ぎてありえない』って、涙に暮れていたクリスマスのことさえ、今は静かな気持ちで振り返れるから不思議。
悲しみに一番よく効くクスリは、時間かもしれない。

遠くにいて、普段は声をかけることもないから、あなたのことなんてもう忘れちゃったって思ってるかもしれないけど、全然そうじゃないよ。
日々の平凡な出来事の隙間に、当たり前のようにあなたを思っています。

あなたなら、こんな時はどうするかな?
あなたに何と言われるかな?
ほめられるかな?
怒られるかな?

私という人間は、私ひとりで作られているわけじゃない。
父母がいてその向こうに祖父母がいて、そのはるか向こうに数えきれない祖先がいる。
わたしは長い長い歴史のしっぽの先にぶらさがっている。
歴史の中では瞬きにもならない存在だけど、でも、ひとりじゃない。
いつもいつも、いろんな人とつながっている。
いろんなあなたに支えられて、ここにいる。

だから、自分は一人ぼっちと思ってしまっているあなたにも、気がついてほしいな。
人間は誰も一人じゃない。
あたりに誰の姿も見えない荒野に、一人立っている時さえ、
あなたは大地と… 地球とつながっているのだから。

クリスマスに、今年もあなたに手紙が書けてよかった。
大丈夫、私は元気。
とても幸せ。

世界中のあなたの幸せを祈って…
Merry Christmasクリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 21:40:24
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.