117383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

PR

Rakuten Profile


らみゅーるさん

アロマやハーブに囲まれて、のほほんと暮らしています

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アロマテラピー  ハーブ   

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Free Space

fortune

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.16
XML
カテゴリ:香り

先日ご案内したAromatic Holiday、皆さまの優しい気持ちに包まれて、無事に10回目を終えることができました。
本来ならすぐにご報告すべきところですが、10日以上も過ぎてからのブログアップ・・・
相変わらずですみません。
「そこが 先生のいいところんなんですよぉ~」というお客様や生徒さんのお声に甘えて、ここまでやってこれたんですよね、ホント。

今回最後と決めたこともあり、色々なお声をいただきました。
そして、このゆる~いイベントが、意外にも私が思っている以上に皆さまに喜ばれていたこと、支持されていたことがわかり、不思議なような嬉しいような・・・

たくさんモノが売れたり、参加してステイタスが得られたり・・・そんなことが期待できるスペースではないのです。
それでも、色々なイベントを経験されているベテランさんにも「ここにくるとホッとする」とか「ここは全然違う、特別なイベントだと思います」と言っていただけたこと、最後にご褒美をいただいた気持ちです。本当にありがとうございます四つ葉

お越しくださる皆さん誰しもが、白い光に包まれて見えました。なんだか、にわかスピリチュアリストみたいな表現しかできず、もどかしいですが・・・雫

本当にそうなんですきらきら

懇親会もおおいに盛り上がり、涙あり、笑いあり・・・ 
心に響く言葉もあり・・・

その辺の素敵なお話しは、また後日ウィンク

先日いただいた教室展開について学ぶ資料で「ブログを日記にしてはいけない」って書いてありましたが、今日も【モロ日記】なブログですショック

それでも教室運営なんとか頑張って、13年目になりました。
皆さまの素晴らしい人生に、これからも寄り添わせて下さいね。

人並みにじたばたしつつ、いつも辿り着く答えがあります。
「他の誰かになろうとしてもだめ、私は私でしかないのだから・・・」
そんなふうにちょっと開き直ると、すっと肩も軽くなるのです。

あなたも、どうぞあなたのままで・・・ハート(手書き)









Last updated  2017.11.17 00:51:39
[香り] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.