111262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

PR

Rakuten Profile


らみゅーるさん

アロマやハーブに囲まれて、のほほんと暮らしています

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アロマテラピー  ハーブ   

Calendar

Archives

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

Recent Posts

Category

Free Space

fortune

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全2件 (2件中 1-2件目)

1

2012.08.03
XML
カテゴリ:

移動の車中、ラジオから二人の女性の猫好きトークが聞こえてきました。
「私は猫が好きというよりも、ほとんど尊敬しているんです」とお一人の女性・・・

そうそう、私も同じ!

猫は可愛い・・・ 確かに可愛いです。
でも、それより、憧れとか、尊敬とか、そんな気持ちのほうがはるかに強い気がします。
猫みたいな女性っているけれど、私は全く猫っぽくなくて、どちらかというと犬みたいなので、自分にないものへの憧れかもしれません。

では、猫の尊敬すべき点、いろいろ……                 

             まず、身体がやわらか~い。

ストレッチIMG_7791.JPG

 

                   そして、美しい横顔ダブルハート
yokogao画像 121.JPG


          時には、気配を消すこともできます。(うず巻きの術)
uzumakiIMG_7961.JPG


                  ハーブに精通しています四つ葉
Imyu&time_7544.JPG


               人の手は借りても、人に媚びたりしません。
ごろごろIMG_9059.JPG
 

             「すべてお見通し」という目をしています。
お見通し 096.JPG


            自分に心地よい場所をちゃんと知っています緑ハート
日向のみゅう.JPG


10年前、いつか犬と暮らしたいと思っていた私の家に、猫がやってきました。

私に沢山のメッセージをたずさえて・・・鍵

 







Last updated  2012.08.03 17:45:46
2008.03.21
カテゴリ:
我が家の猫です!

名前は、ミュウ。
サイズは小さめです。
「子猫ですかぁ?」と、よく訊かれます。
でも実は、もう6歳。立派な大人の女性ですきらきら
人間ならば私と同じくらいでしょうかぽっ

好きな場所は、ストーブの前。
そして日向。
極上のポジションを見つけて、得意の箱座りをしているところを、写真に収めましたグッド

ちょっと不思議な模様をしています。
色々調べたところ、「サビ猫」と呼ばれるらしいです。「サビ=錆」です。
確かに錆びた鉄みたいな色合いです(^^;)

出身地は、小学校前のダンボール。
キュートな姉妹達は次々行く先が決まり、一匹だけ取り残されてしまいました。

我が家の長女は、かつて猫アレルギーがありましたので、猫を飼うことはご法度となっていたにもかかわらず、次女が連れ帰りました。
「おねえちゃんがアレルギーだから無理!」だったはずなのに、なぜか無反応で・・・
その日以来仲良く(もちろん爪を立てての取っ組み合いもありましたが^^;)同居しております。

私は犬系の人間です犬
ですので、ミュウの一挙一動には驚くばかり…。
冷淡なのに、甘え上手。
人のご機嫌はとらないけど、自分の心地よさを追求することには妥協しません。
気ままで、プライドが高く、今はここで暮らしているけれど、気が変わったらいつでもどこかへ行ってしまいそうです。

責任という言葉、愛情という鎖につながれて、私が失ってしまった軽やかさ。
まるで対照的な猫的ライフスタイル。
こだわらず、しがみつかず、いつもふわりと自然にそこにいます。
私は彼女を師と定めました猫

お気に入りのカバン一つで、いつでも旅に出られる自分でいたい…。
ミュウを見ながら、そう思います。


                四つ葉     四つ葉     四つ葉

La Mure のレッスンをご希望の方で、猫が苦手な方はどうぞご遠慮なくおっしゃって下さい! 上記のように、家族が猫アレルギーであった過去もありますので、十分お察し申し上げます。空気清浄機設置はもちろん、猫が入ってこれない個室でのレッスンができますのでご安心下さいませ。







Last updated  2008.03.22 01:46:54

全2件 (2件中 1-2件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.