2607773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイとタイ語に魅せられて

タイとタイ語に魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamyai_daeng

Lamyai_daeng

サイド自由欄

★タイ旅姉妹ブログ★
『タイ~バンコク周辺バス日帰り旅~』


★オススメのタイ語学習★
☆タイ語教室(カフェレッスン)☆
タイコムランゲージセンター

☆タイ語入門書☆
『らくらく話せる!タイ語レッスン』ナツメ社

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

お気に入りブログ

⭐️昨晩の…震度6弱….… New! かもめ72&35さん

アマチュア試合出撃 New! ROLLING坊やさん

セントラルプラザウ… New! masapon55さん

プルメリアの引っ越し 放浪の達人さん

今朝のソメイヨシノ… GKenさん

わたしのブログ ウーテイスさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/07/11
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:タイ旅行記
今回のバンコク滞在中、久しぶりにスアンルム・ナイトバザールへ
行ってきました。

楽天仲間さんから「今もやっているのでしょうか?」と聞かれたこともあるんですが、
自分でも確かめたいと思ったのです。

行ったのは6月29日(日)夜。

地下鉄ルンピニー駅と直結になって便利になったんですねー。

スアンルム・ナイトバザールの入り口


中に入ってみると、なんだ、しっかり営業してるじゃないですか!


ちゃんと営業してます

確かにシャッターの閉まったままの一角もありますが、
それは以前もそうでしたよね。

観光バスが後から後からやってきて、
中国人と韓国人の団体さんがわんさと降りてきます。

この2つの国の他に中東からの観光客の姿も目立っていました。

クメール遺跡を模したこんなところも

借地契約が切れても居座っていて裁判になったという話ですが、
これだけ人気のあるスポットを、存続させる方向にはもっていけない
ものなんでしょうかね。やっぱり勿体無い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/11 01:01:12 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.