【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

La19のブログ

La19のブログ

プロフィール

La19

La19

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年06月30日
XML
テーマ:楽天市場(3841568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
🉐 #夏の家電祭り ★ クーポン利用で154,000円!6/27 10:00~7/2 09:59 🔥40000円OFFクーポン

3D物体回避 回転式拭きモップ 洗浄 公式ストア 日本正規品 自動化 自動掃除機

2年の進化
同種の回転モップ付き機種からの買い替え 前機種は、2年前に某クラファンで買いました エッジ機能が一番気になったところですが、かなりキワまでモップがけしてくれます また、モップの温水洗浄はホントに綺麗になります それから前のは、ゴミ自動収集機能がなかったので、これがついたのも買い替えポイントでした 値段的にも大満足 ただ、全部入りomniなので、前世代についていたカメラ機能もあると楽しみにしていたのですが、これが省かれていたのは残念でした また、前使っていたのは2回がけまででなく、3回がけまで対応してたので、ここはアプリでのアップデートに期待です

#暑さ対策 #オシャレ家電 #オシャレ家電 #スマート家電 #生活家電 #時短家事 #おうち時間充実 #暑さ対策 #最新テクノロジー #乾燥対策 #湿気対策 #キッチン家電 #最新テクノロジー

【クーポン利用で129,800円!6/27 10:00~7/2 09:59】ロボット掃除機 DEEBOT T30 OMNI エコバックス ECOVACS お掃除ロボット ecovacs 掃除機 自動掃除機 吸引 掃除ロボット 自動ゴミ収集 水拭き 2in1 高性能 マッピング機能 メーカー1年保証 ギフト ディーボット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月01日 03時50分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.