020357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっこけランチェスターの『主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤い猿さん

赤い猿さん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

ROOM

(0)

ROOM 攻略

(0)

ROOM 攻略 報酬

(0)

ROOM 攻略 報酬 ビジネス

(1)

ROOM 攻略 報酬 稼ぐ ビジネス

(133)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【 今日はあのビジネス 】

【 今日はあの日 】

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
【 楽天ROOMの売上報告 】

久しぶりに、此方のblogを更新します。

だいぶサボってるな〜
ごめんなさい。

たまにしかROOMに投稿していませんでしたが、たまに ポツリと売り上げが立ちます。
ありがたいです〜

ROOMに投稿したい商品は山のようにあります。
中々全部投稿している時間がないのよ。
今月は頑張らねば。

そうそう、今日はね ランがネットビジネスに入るきっかけとなった、せどりのチームの4期生募集の日。
今までのスタイルのチーム形式は、今回が最後なんですって!

その前にチームに入れて良かった(^_^;)

仮登録段階で、950名。

100人の募集なのに。

今頃、もっと増えてるんだろうな〜

みんな自分の人生を変えられるんだろうな〜

本当に親切なチームです。
ランもいずれ 専業になります。

今は、その準備中なの。

人生を変えようと考えている方がいらっしゃれば、クラスター長谷川さんの クラスターチームの4期生をお勧めしますよ。

ご興味があれば、一度ググってみてください。
前回の3期生の募集は10時間で定員がいっぱいになりました。

自分の人生は、自分でしか切り拓けないからね〜(^ ^)
運良く、ググってチームに入れたらラッキーです〜 ♪

good luck!

今日までの売り上げです。


rblog-20170706062825-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.30 14:23:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.