601166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light & Dark

Light & Dark

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

2006/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回レンタルしてきたビデオは、どれも娯楽ばっかりw

そして今夜は、ちょっとハードボイルド・・・☆

ポール・ニューマン主演の「動く標的」

今まで何回見たかな・・・?

肩の力を抜いて見られる最高のハードボイルド・・・☆

DVD化されたら・・・即買うのに・・・。

ハッキリ言えば、決してお金の掛かった大作ではなく・・・。

最初見た時、TV用ムービー?と思ったのですが・・・どうなんだろう?

女もハードボイルドに憧れる・・・♪

ただ・・・作品の数は少ないですネ・・・女が主人公のハードボイルドは・・・。

グロリア〈SUPERBIT〉 ◆20%OFF! ブエナビスタ・ホームエンターテイメント 私がウォシャウスキー

こちらの2作品は既に購入済♪ もう何度もお世話になっています♪

さてさて・・・ポール・ニューマンも不思議な俳優さんで・・・。

だらしない役やっても・・・不思議に不潔感を感じない・・・。

汗の匂い・・・男臭さも想像出来ない・・・。

かといって女性的と言う訳では全く無く・・・。

この作品が一種独特な雰囲気を持ってるのは、ポール・ニューマンに依る所、大きいのでは・・・。

彼を彩る女優陣も豪華で・・・。

彼に仕事を依頼する富豪婦人にローレン・バコール・・・。

彼の奥さん役がジャネット・リー・・・。

他にもシェリー・ウィンタースやジュリー・ハリスなど・・・。

豪華♪豪華☆・・・なのですが・・・。

不思議に華々しい感じがしない・・・。

あっ、でも存在感は夫々に充分あるんですが・・・。

ここら辺もハードボイルド・・・なのか・・・w

ローレン・バコールが自伝でこの作品のことを良く言ってないのも、ちょっと解る気が・・・w

心地良い安っぽさとリズムの中で・・・話は展開して行きます・・・☆

そしてあっという間にエンディング・・・☆

この手の映画なら、見終わった後すぐにでも、もう一度見られそう・・・♪

派手さは無いけど(豪華キャストなのにー!!)、はまる人には堪らない作品かな・・・?この作品やJ・ウェインの「マックQ」なんかは・・・☆

新動く標的、オリジナルポスター ワーナー・ホーム・ビデオ マックQ

この作品で一番ハードボイルドなのは・・・ジャネット・リーではないか???
もう完全に終わりかけた愛に、もう一度掛けて見ようと思った翌朝・・・。彼の為にベーコン・エッグを作るジャネット・・・。けれど彼はコーヒーを飲んだだけで行ってしまう・・・。一瞬でも期待してしまった自分が許せなかったか・・・彼女は折角の料理を・・・。このシーン、良いなぁ~☆ 決して派手な役でも無く、出番も多い訳じゃないけど・・・。このシーンを演じられただけでも・・・ジャネットはラッキーだったんじゃないかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/11 05:14:01 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

柔道着のトニーもか… New! モイラ2007さん

ナイアガラ mag7cupさん

徒然なるままに無駄話 ingram1983さん
The Wishlist Diary gindanukiさん
にゃんころげ るるど☆さん
灯屋社中 灯屋兆助さん
★☆ 女と映画 すべて… womanfilmさん
YO-YO TAYLER ロン… YO-YO TAYLERさん
よもやまシネマ 珂音さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

Comments

gindanuki@ どうしてる? 元気? 寄ってみました☆\(*^▽^*)/☆
Hepburnみつお@ 秦早穂子さん 秦早穂子さん、お名前はどっかで見てるん…
Hepburnみつお@ 近代映画社さん そうですか“安っぽい”。そんな形容詞があ…
Hepburnみつお@ 確かに! 僕も劇場で「華麗なる相続人」を観たとき…
Hepburnみつお@ 荒らし! 確かにトラックバックはヒドイですよねー…
WHO-KO@ Re:これって(08/28) Hepburnみつおさん >オードリーファンっ…
WHO-KO@ Re:買いました?(11/23) Hepburnみつおさん >これ、買っちゃいま…
WHO-KO@ Re:僕も(01/19) Hepburnみつおさん >実はジャクリーヌ・…
WHO-KO@ Re:いやいや(05/10) Hepburnみつおさん、こんばんは!! >…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X