005616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

landsBLOG

landsBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.30
XML
カテゴリ:懸賞・モニター


提供:株式会社 黒龍堂
【皮脂くずれブロック!】メイクの仕上げにシュ!ヴィ・ヴィ色持ちミスト


化粧してマスクすることがおおいので、メイクキープミストは前から気になってたのでモニターに応募してみました。
パッチテスト済みですが、成分を見るとエタノールが入っているので「アルコール過敏な方は注意ください」って書いてありました。
私、アルコール弱いんで最初に手の甲とかでテストしてから使ってみました。若干赤くなった気もしましたが刺激はそんなになかったです。

顔から少し離した状態で、目を閉じてシュッ!
あまり早く目を開けるとダメですよ。刺激があるので。
グレープフルーツのさわやかな香りがします。
噴射範囲は広めなので何度もシュッシュする必要もなく必要最低限で使ってますが、仕上がりはベトベトする感じもなくサラっと仕上がるので違和感なく使えますね。

株式会社黒龍堂

ヴィ・ヴィ(vivi) 色持ちミスト <仕上げ用化粧水> 40mL 1点 メイクキープミスト メイクアッププロテクター 黒龍堂 kokuryudo【送料込】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.30 08:13:24
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

α6400で撮ったお出かけ写真や食べ物、懸賞やモニター品の紹介なんかをやってます。

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(1)

食べ物

(9)

お出かけ

(11)

懸賞・モニター

(16)

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.