1290993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩  ・ 健  ・ 美  ・ 癒  [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

痩 ・ 健 ・ 美 ・ 癒 [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*:.雪乃.:*

*:.雪乃.:*

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

October 10, 2005
XML
カテゴリ:□ E T C.,

片山晋呉プロ使用ふにゃふにゃクラブ練習アイアンSwing Easy(スイングイージー)ゴルフ場のラウンジに置いてあったマガジンに「ゴルフでポックリ!スタート・ホールにご用心」という見出しの記事があった。その内容は、スタートホールのティー・グランドでは、健康な人でも血圧が10%~20%上昇し、これが高血圧症や動脈硬化の人になると、いっきに60ミリも上がることがあるという内容だった。例えば、血圧が150ミリの人は、その瞬間に200ミリ以上になるのだから恐ろしい。

以前、一緒にまわっていた40歳ぐらいのロシア人の男性がフロントナイン途中で、突然倒れ近くにいたマーシャルを呼び救急車が来るまで大変だった事があった。その後聞いた話では心筋梗塞だったらしい。

彼はプレイ中ショットのミスにカッーとし、1人で暴言をはきイライラしていた。私と友人の他もう1人アメリカ人のおじいさんがいたんだけどそのおじさんに「リラックス!」って肩たたかれていた。

ところでそのマガジンの最後にも「リラックスして楽しむ.....ハラハラドキドキイライラで...ゴルフ場では循環器系の事故が増えている。」と、軽く汗ばむ程度の準備運動をリラックスして行うことを勧めていた。

そして、何よりゴルフがいいのは、自然の中で開放感を持ち、楽しくプレーすることで、精神的にリラックスできるところなんだから...。

【特典あり】【丸山茂樹選手愛用】スピードスティック(ホワイト)【X-01H(ハード)特別ロゴ入...Vシン選手、飛距離10ヤ-ドアップ、スピ-ドスティック 【応援セ-ル2006】:0824アップ祭V1ジャパン V1ゴルフ日本語版ゴルフスイング分析ソフトNEW

<(_ _*)> アリガトォ-ゴザイマス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 02:15:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.