608836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.02
XML
カテゴリ:芸能


オセロの中島知子が、体調不良で無期限の休養に入りましたね。
そんな中島さんに、業界からは「芸能界追放もやむを得ない」の声も上がって
いるそうです。

当初はインフルエンザとの事ですが、病状も不明・復帰時期も未定で疑問を
持った人も多いと思います。

ナイナイの岡村さんの時と似ていますね。
うつ病なのでしょうか?

うつ病女性の日記


今回の無期限の体養のひとつは、オセロの中島知子が信頼する占い師の
存在があると囁かれています。

そもそも数年前からオセロの中島知子が心酔する占い師がいて、
その占い師のアドバイスが原因で、だれの意見も聞かなくなり、
仲間やスタッフからだんだん孤立していったようですよ!

なぞのトランプ占い師


以前、テレビで外人のタレントか誰かが占い師に心酔していく番組を見たこと
がありますが、それはもうぉ!
    【その占い師がいなければ、生きていけないのではないかっ!】
っていうくらい自分で決めなければいけない全てを占い師に心酔してました。

オセロの中島知子もそうなってしまったのでしょうか?
とはいっても、誰に相談するにせよ最後に決断するのは自分なのですが。(笑)

わがまま占い師にご用心!

そして!

オセロの中島知子自身が企画立案者したレギュラー番組『くだまき八兵衛』も
突然降板。

番組内では中島さんの降板についてバッシング大会になってしまったようです。

他にも激太りによるストレスや更年期障害、相方の松嶋尚美との不仲、
あるいは大物ミュージシャンとの不倫などさまざまな憶測が囁かれています。

井上陽水


一般の社会では、即クビをキられるような行動や、覚醒剤などの罪を犯しても
なぜか復帰できるのが芸能界の不思議なので、いづれは中島さんも復帰する
とは思いますが。。。

もともと中島さんは【美人な女芸人】として有名なので、まずはきっちりと
体調を回復して、迷惑をかけた方々には大人としてきっちりお詫びも忘れず、
また元気なカワイイ笑顔を見せていただきたいですね。

Vanilla


最後まで読んでいただいてありがとうございます!=^_^=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 19:16:56


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.