337228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2007.07.02
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:ラルク
あー本当に萎えるわ^^^^^^

企画企画企画企画企画企画企画って^^^^^^^

あっ!!

今日はかなりの愚痴日記になるので見ない方がいいですよ(σ・∀・)σ

人間として最低最悪な言葉が沢山出てくるので^^←

読んでて、とても不快な気持ちになるから見ない方がいいですよ^^←

読んでて不快になったってコメは受け付けません^^←

別に読んでもいいよ、っていう変わった(!?)方は、このままどうぞ←

















あのねー。

mixiとかL'PLAZAで企画立ててる人がいてさぁ~

あっ、今から話すのは全部函館の企画の話ね。

ラストの曲でビー玉出す。

^^^^^^^

勝手に変な演出考えるな^^^^

まぢウザイ

最初なんてビー玉の他に白い布も使うとか言ってたからね^^^^^^

色々な意見を聞いてビー玉だけにしたみたいだけど。

ビー玉も止めろっつーの

ペンライト同様やたらウザイ

しかもさー、こっちは反対してるのに毎日足跡超ウザイ

つーか、やたらキモイ

何か用あるならメッセージ送ってこい

ただ足跡だけあってキモイ

毎日来たって、うちの意見は変わらず「反対」なんで

その他にも違う企画立ててる人いるのよね~

その企画はライブの演出を邪魔するような企画じゃないから全然良いけどね。

だけど必死にみんなに企画をやってもらおうとしてるとこがウザイ

寄せ書きとか全然良いよ

友達とかとやる分には

なんかライブに参加する人みんなに企画をやってもらおうとしてるからウザイの。

まぢ必死乙!!

ごめんね~

うち奇人・変人の火星人だから、みんなみたいに企画に参加しようって思わない^^^^

本当、やりたい人だけ勝手にやってろ

あとラルクはアイドルじゃないからね^^^^

ミュージシャンだからね^^^^

あー

最近一部のファンのせいで本当に萎えるわー。

つーか話変わるけど、hydeの股間触ってる奴、馬 鹿じゃないの!!

ある意味犯罪だぞ^^^^

ってか、広島でhydeが

「みんなライブよりMC楽しみにしてるよね」

って言ったんだって(´;ω;`)

ネタバレスレに書いてるの見て本当にショック受けた。

なんか毎回無理してMCしてるのかな??って思っちゃった(´;ω;`)

今回のツアーはユッキーのMCは無いんだって。

少し寂しいけど、無くてもカッコイイ!!!!!!!!

テッチャンは毎回同じMCだけど、最近それでも良いって思った。

盛り上がらないわけじゃないし。

だから、hydeとkenちゃんも無理しなくても良いよ。って思いました

MCは楽しいし、盛り上がるけど…

無理はしないでほしいなって思いました。

むしろacidみたいにMC無しのライブをラルクがやったらカッコイイ気がする!!!!!

もう1回言うけど、ラルクはアイドルじゃないから

ミュージシャンだから。

あ~

ここ最近ずっと萎えてるー。

ライブまであと10日なのにテンション低いぞ、自分\(^O^)/

函館、中途半端なライブにならないと良いな…。

近くにビー玉とかペンライト持ってる人がいませんように!!!!!

秋田&岩手は変な企画無くて本当に本当に本当に本当に良かった(ハート)

純粋にライブを楽しむ事が出来たし(^ε^)♪




ここまで読んでくれた方ありがとうございますorz

私の印象変わったって人いるかもねwwwwww

普段痛くてキモイ日記ばっか書いてるからね~

あっ、私、こう見えて自他共に認める毒舌女なんで、よろしくね^^^^^


そうそう今日は95年からライブに言ってる古株さんのライブの感想を読みました!!!!!

古株さんの感想を見るのは初めてだったので非常に新鮮でした!!!!!

その方はとてもサバサバしていて、ライブの良かった点・悪かった点を書かれていて読んでて非常にスッキリしました(´∀`)

やっぱり私はサバサバした人好きだわ~(´v`)★∴∵

ストレス溜まってるから本当にスッキリしたw

素敵な人だな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 16:32:06
コメント(8) | コメントを書く
[ラルク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.