337238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2007.08.27
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:ラルク
1.SEVENTH HEAVEN
てっちゃんがクルクル回ってて、超絶可愛かった(´Д`;)ハァハァ
「thirty one」の時、hyちゃんが、自分達の目の前に来てくれて、
嬉しすぎて、両手で「3,1」ってやったwwwwwwww
hyちゃん、腰振りまくってて、自分のテンションがどんどんキモくなっていった(・∀・)

2.Killing Me
hyちゃんと、てっちゃんの絡みあるかと思ったら全く無かった\(^O^)/
この時もhyちゃん、すごいノリノリで腰振ってたなぁ~(´艸`*)
確かこの曲だったかな??
前にいた人が服脱いでブラだけになってた(爆)

3.the Fourth Avenue Cafe
最初のイントロ、ユッキーがドラム叩いてる時に、hyちゃんが「飛べ飛べ~」って煽いでた☆
この時も腰振ってたvv
最後のため息は、いつ聞いても素敵vv

4.New Wolrd
hyちゃんが、MC終わった後に、「New World」って叫んで、今日はいつもと違うセトリになるんだなと実感。
確か原キーで歌ってた気がするんだけど。。。。

5.SHINE
イントロ聴いて、マイドリと勘違いして(爆)
夏目さんに「マイドリだ!!!!!」って言ったら、「SHINEじゃない??」って言われたwwwwwwwwww
秋田の時も勘違いしたんだよなぁ~アホすぎ、自分\(^O^)/
確か、この曲だったはず…
kenちゃんが、うちの事見て煽ってくれたのは((∩∀`●))
絶対に勘違いじゃない(はず)
だって、前半、ほとんど、kenちゃんガン見してたもん(●´∀`●)
目の前にいたからvv

6.夏の憂鬱
聴いたのラニバ以来だよ(´;ω;`)
「It's just time to say good-bye」って聴いた瞬間、叫んでしまったwwwwww
切なそうに歌うhyちゃんを見て、切なくなった←

7.STAY AWAY
MC終わった後に、hyちゃんが、「STAY AWAY」って言って。
てっちゃんが、バナナでベースを(*≧∀≦)(≧∀≦*)
この曲かなり盛り上がった!!!!!!
「maybe lucky」「maybe happy」ここ、ファンのみんなで歌ったの☆
kenちゃんが、超煽ってて、超暴れた(爆)

8.HONEY
hyちゃんがギターを!!!!!!
って事はパンクでやらないって事だから、I wish聴けるかも!!!!!と先の事考えてたwwwww
hyちゃんと、てっちゃんの絡みありましたよ(●´∀`●)
hyちゃんが、てっちゃんの前に跪いてギターをかき鳴らす(*≧∀≦)(≧∀≦*)
この絡み大好きvv

9.DAYBREAK'S BELL
この曲は完璧に覚えてたから、イントロですぐに分かった☆

10.MY HEART DRAWS A DREAM
最初のkenちゃんのギターソロ最高すぎる!!!!!!!!!
野外だったから、すごい気持ちよかった!!!!!!!
kenちゃん愛してる(w´Д`w)ぇ
やっぱ大サビの「夢を描くよ」のコーラス大好きすぎる(´;ω;`)

11.瞳の住人
これまた予想外!!!!!!
kenちゃんのあのギター聴いて、みんな、めっちゃ喜んでた☆
前の人泣いてたし(´;ω;`)
この曲でないてる人多かったなぁ~
終わった後むせてるファンがちらほらwwwwww

12.いばらの涙
これも予想外!!!!!!
でも1番予想外だったのが演出の炎が目の前にあった事wwwwwww
急にサビでボーってデッカイ炎が出てwwwwwww
めっちゃ暑かったwwwww
前の人、炎にビックリして、腰抜かして、椅子に座ったwwwwww
その炎、中盤からラストにかけて何回も出て、その度に超暑かったけど、
近さならではの体験だから、すごい嬉しかった((∩∀`●))

13.Driver's High
この曲もかなり盛り上がる(*≧∀≦)(≧∀≦*)
みんなでジャンプするとこ大好き〃8(≧∀≦)8〃
本当に来世でも会いたい(´;ω;`)
確か、プチ花火っぽいのが何発か打ちあがったはず!!!!!

14.REVELATION
この曲始まる前に、hyちゃんが、手を狐っぽいかんじにしてたの。
だから、「もしかして、Shoutやるの!?」って思ってたら、違ったwwwww
勘違い2回目wwwwww
後半、hyちゃんが、客を煽るところ…
いつもより長くて、てっちゃん笑ってた(w´Д`w)
あの笑顔反則_l ̄l●lll
可愛すぎるんだよ(w´Д`w)

15.Pretty Girl
イントロのユッキーのあのドラムで、すぐに分かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)
この曲大好きなんだよね!!!!!!
ってか、外人のお姉ちゃんが2人出てきてビックリしたwwwwww
水着姿で仮面付けてて、めっちゃ踊ってた☆
hyちゃんは、2人のお姉ちゃんに接近して、超sexyに腰振ってた(´Д`;)ハァハァ
この曲が歌い終わると、hyちゃん階段から降りてくるとき、自分の胸を揉むらしいじゃん??
だから、ずっと見てたんだけど、揉んでなかった気がする(´;ω;`)笑

16.READY STEADY GO
この曲で、銀テープ飛んでくるのかと思って、待ち構えてたら、ドラハイの時みたいにプチ花火だったwwwwwww
ユッキーのドラムソロ、かなり長くて、会場から何回も拍手が!!!!!!!
本当に超カッコよくて、毎回痺れるわ!!!!!!

17.Round and Round 2005
パンクの中で2~3番目に好きな曲☆
かなり激しいよね!!!!!!
てっちゃんのバナナ型水鉄砲可愛かった☆
ってか、2回も水かかった(´;ω;`)

18.I wish 2007
キタ━━(゜∀゜)━━━!!
遂に聴いちゃった━━(゜∀゜)━━━!!
どんなアレンジなのか全然予想付かなくって。
最初、すっごい、ゆっくりなのに、サビで超激しくwwwwww
かなり大好きになっちゃったvv
ユッキーの1234は1回しか無かった_l ̄l●lll
ユッキーが唾吐いててカッコよかった(w´Д`w)
あの、ベースを低い位置で弾いてる姿が最強にカッコイイ!!!!!!
kenちゃん、ドラムめっちゃ激しくて(笑)
頑張って!!!!って心の中で応援してたよwwwwww
いつもドラムセット、真ん中じゃないのに、今回は真ん中だったから新鮮だった!!!!!

19.Lies and Truth
これも予想外だったなぁ~
夏目さんが聴きたいって言ってたら本当に演奏された!!!!!!

20.Caress of Venus
hyちゃん中盤で寝ながら歌ってて可愛かったぁ(●´∀`●)
カレス本当に大好き(´艸`*)

21.Link
メンバー紹介あるかと思ったら無かった(´;ω;`)
確かこの曲の時、女のカメラマンさんが、うちらがいるブロックにカメラ向けてて!!!!!
で、うちら超飛び跳ねてアピールしてたら、
「じゃあ、今から撮るから盛り上がってね」みたいなかんじで合図してくれて!!!!!
で、撮り終わった後に、「バッチリ撮ったよ」ってかんじにまた合図してくれて!!!!!!
写真集とかに載ってるといいなぁ~
超絶ヒッドイ顔だと思うけど( ´,_ゝ`)
ってか、載る載らないは分からないけど、今回入った4ヶ所全部写真撮ってもらってる(*≧∀≦)(≧∀≦*)

22.叙情詩
MCで言ったようにhyちゃんが、沢山愛を込めて歌ってくれて(´;ω;`)
泣きそうだったけど、泣くの抑えた(ぇ)

終わった後、kenちゃんが自分達の近くの人にピックまとめて5枚投げてた_l ̄l●lll
なんか、アイコンタクトしてて超羨ましかった_l ̄l●lll
だって5回もだよ_l ̄l●lll
あと、もうちょっとずれてたらなぁ~_l ̄l●lll

てっちゃんはバナナ7~8本投げたかも☆
籠が最初、kenちゃん側から下りてきたんだけど、てっちゃん知らずに通り過ぎてて((∩∀`●))
みんな、「後ろだよ~」みたいな事言ってたら気づいたみたいでwwwww
「おっとっと~」ってかんじで笑いながら戻ってた(w´Д`w)
貴方は何回、その可愛い笑顔で私を萌え死にさせるんですか!!!!!!(知るか)
バナナは端とか真ん中らへんに投げててゲット出来なかった\(^O^)/
ってか、自分がいた位置に1回も投げてない\(^O^)/

あと、何の曲か忘れてけど、hyちゃんが、飲んだペットボトル投げたの!!!!!
ゲット出来なかったけど、水大量にかかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)
冷たくて気持ちよかった((∩∀`●))

それと、kenちゃんが何かの曲の時にチューニングしてて、
「カチャッ」とかって音聞こえて!!!!!!!
近いとこんな音でも聞えるのか(´;ω;`)って些細な事でも感動(´;ω;`)
あと、コードが足元にあって、邪魔だったみたいで、足で避けてた!!!!!

こんなかんじかな??
もしかしたら、何か忘れてるかもしれないけど(ぁ)

本当に本当に楽しかった!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 18:02:11
コメント(4) | コメントを書く
[ラルク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.