337248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2008.04.03
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:ラルク
一昨日届きました~★

2008-04-03 16:20:25

今日は全曲感想を書いたので滅茶苦茶長いですw

ただの自己満ですw

多分最後まで読む人いないと思うけどw

書く前に、私が参戦した、秋田・岩手・函館・富士急初日のレポ貼っておきます★

もし、気になった方おられましたら、読んで頂けると嬉しいです((∩∀`●))

秋田レポ

岩手レポ

岩手レポ続き

函館レポ

富士急レポ(初日)

富士急レポ続き

それでは、まだ見てない方はお戻り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まずはDisc1から。

あのオープニング見ると、あの空間に居た事を思い出すよね。
セブへブのイントロ聴いて、泣いたぜ(´;ω;`)
麒麟組のhyde&てっちゃんの絡みも映ってて良かった★
四番街のhydeの溜め息も超懐かしい(´;ω;`)

デイブレもね、今でこそ聴きなれてるけどさ。
あの時は「新曲」だったから、ただダークでカッコイイ曲って事しか分かんなかった。
砂時計は唯一「神の裁きまで」って歌詞だけ聞き取れてたんだよね。
ツアーが始まるにつれ、曲名とか作詞者&作曲者が少しずつ分かってきて。
で、てっちゃんが作詞作曲っていうのを知って驚いて。

雪の足跡は初めて聴いた時の事すごい覚えてる。
サビの「降りだした雪が~」の高音がすっごく綺麗で透き通ってて。
本当、心にジーンときたよ(´;ω;`)
カレスは、あの白熊クンと再会★
白熊クンとジャレあってるkenちゃん、めっちゃ可愛い(´艸`*)

マイハーのギターソロ、すっごい綺麗だよね(´;ω;`)
富士急で聴いた時が1番感動した!!!
サビの「夢を描くよ」って3人で歌ってるの始めて見た時は泣いたぜ(´;ω;`)
でも今はkenちゃんが「目を描くよ」って歌ってるから笑ってしまうw

黒薔薇も覚えてる!!
あの映像があったから余計に覚えてるな~
すっごいカッコイイ!!!って思って、ライブ後すぐにアド変したっていうw
hydeも銃持ったふりしてバーンって撃ってさ~

ドラハイは、本編とは違うけど、盛岡の前掛けしたままの映像が浮かんでしまうw
kenちゃんのMC毎回可愛すぎ(´Д`;)
レベレは毎回盛り上げるよね~!!!!
でも今はシアキスのレベレしか浮かんでこない。。。

プリガも、あのセクシーなお姉さんと、毎回壇上で踊るhydeが懐かしいw
雑誌でも、後半になると、あのお姉さんと仲良くなった気分とか話してたしw
Disc2にも映ってるけどhydeの腰振りエロすぎるw

RSGと言えば銀テープってかんじ。
この曲での銀テープも定番になってるよね。
シアキスだとボールだったけど_l ̄l●lll

パンクはね~もう普通に見れないw
なんかkenちゃん頑張ってるのに申し訳ないけど、笑ってしまうんだよ_l ̄l●lll
ユッキーの「123GYO」も良いね~!!!!
焦らしたり、普通にためずに言ったり、マイクスタンド蹴ったり。。。。
色々あったな~(●´∀`●)
水鉄砲で遊んでるてっちゃんが可愛かった(゚∀゚)
hydeは本当ギター上手すぎるw

股間曲の映像懐かしすぎるwwwwwww
秋田の時もあのhydeだったんだよね~((∩∀`●))
で、函館がてっちゃんだった!!
メンバー全員分見てみたかったな~(´・ω・`)

新世界、サビ高いよねw
あれ?この曲だっけ?忘れちゃったけどさ。
なんかhydeとkenちゃんの絡みがあったよね!!!!
なんか新鮮だった(´艸`*)

Linkはみんなが笑顔になるよね★
てっちゃんがクルクル回ってるのを座って見てるhydeが可愛すぎる(´Д`;)
てっちゃんがお尻にhydeの写真貼ってる映像見たかったな(´・ω・`)
ってか、hydeステージから降りた?落ちた?よねw
可愛いな~((∩∀`●))

ラストの叙情詩感動したな~(´;ω;`)
本当に愛を籠めてるよね(´;ω;`)

最後にメンバーが手を繋いだとこは本当に良いシーンだよね!!!!
hydeが照れてて可愛かった(●´∀`●)
ユッキーは「終わったー!!!!」ってかんじで叫んでたよね!!!
で、写真集見ると、幼馴染だけ恋人繋ぎなんだっけ??笑
バナナ投げも、もはや懐かしく感じるよ_l ̄l●lll
もう、あんなに投げる事は無いんだろうか…_l ̄l●lll

でも本当このDVD最高すぎる!!!!
SHINEとbyebyeがカットされてるのは残念だけど、ラニバ越して1番大好きかも★
って、今度シアキス出たら、それが1番とか言いそうだけどねw←

じゃあ次は津々浦々の映像でも書こうかなw
本当くそ長いなw

まずね、自分が行った秋田と岩手の映像がめっちゃ長くて嬉しかった!!
やっぱ映像があると嬉しいかもねw
いばらは本当激レアだよね!!!!
hydeの赤ちゃん言葉、本当かなり悶えたわ~

岩手のわんこ蕎麦もウケたw
函館がカットされてて、ちょっと悲しかったorz
富士急もカットされてるしorz
でも函館も富士急も、メンバーが手合わせてるシーンは入ってたから良かった!!

ってか、札幌でkenちゃんが客席に落ちそうになって、
あとでお客さんに「大丈夫だった?」って聞いてるとこ…
激しく羨ましい_l ̄l●lll
いいないいないいないいないいn(ry

hydeがシエルちゃん人形を股間に付けたり、チューしてて面白かったw
ユッキーが叙情詩でミスったのビックリした!!!
めっちゃ謝ってたよね!!!

お化け屋敷の映像も面白かったな~
kenちゃんと入りt(ry
ってか、本当お化け屋敷に入れなかった事が悔やまれる_l ̄l●lll

hydeのhydeコスも面白かったな~
映像で見れば、もろhydeだけど、あの場にいると違うようにかんじるのかもね!!!
まさか本人が歩いてるって思わないもんね!!!

てっちゃんがトイレのボタン押しまくって、トイレ中のスタッフが出てきたのウケたw
1番最初のスタッフの声がデカイのにも、かなり爆笑したな~w

まだまだ書きたいけど本当にキリが無いからここまでで止めておきますw

さ~て、深夜にはMJだ★
まっ、眠いから録画して朝見ると思うけど(・∀・)
明日は待ちに待ったMステSPと音戦だぁ(*>∀<*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.03 17:34:38
コメント(10) | コメントを書く
[ラルク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.