636972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2006年11月02日
XML
カテゴリ:育児@ロンドン
毎朝戦争のように魔の3歳児君をナーサリーに入れたら

12時45分までプリンセスとの時間が出来る。

ゆっくりとした時間。

Baby ってこんなだったけ?

一人目の時は余裕もなく一緒に寝て起きてで家事なんて全然出来なかった。

でも二人目だからなのか、今まで通りの生活が出来ている。

むろん動き出すまでの話かもしれないけど

一人目の新生児の時とは全然違う。

ラクチン。

その理由の一つにプリンセスが眠り姫という事があるかもしれない。

彼女のおっぱいスケジュールは

起床8時。
ランチ12時
おやつ15時
夕食18時
お風呂後のいっぱい20時
夜食22時
深夜の夜食3時

と夜中は1回しか起きないからだ。

しかも日中は

起こさないと寝ている始末。

昨日なんか朝ご飯からランチまで5時間も寝ていて無理矢理起こした。

ちょっと寝過ぎ。

でもそのお陰で私は朝からコーヒー片手にパソンしたりテレビも見れている。

女の子だから育てやすい

とはいろんな人から聞くけれどこのまま『魔』がつかずに大きくなってほしいな。

お兄ちゃんに手を焼いた分、そう願う私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 19時20分20秒
コメント(3) | コメントを書く
[育児@ロンドン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X