637331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2007年04月13日
XML
カテゴリ:Deep香港
昨日は朝オーシャンパークへ行ってきた。

昼からはマンションないのプレイエイリアでダラっと過ごしたしょんぼり

そう私は昨晩4時間しか寝ていない、

ダラッとさせてもらってもいいはず眠い..
(いや、権利があるはずだ!

だけどダラっとしながらも一つモヤモヤと気になっていた事があった。

それはMさんから聞いたワンチャイマーケット情報ひらめき

子供服や大人服のお手軽で可愛いのが隠れているという内容音符

そしてMさんが手に入れたお洋服可愛かったどきどきハート

ぼーっとした頭だったけど

夫君は18時には会社を出れるという。

頭が急にしゃきっとした。

イカネバ。。。

という事で公園をそうそうに切り上げ、

16時に子供達をお風呂温泉にいれ、

16時45分夕食スタートごはん

そして17時半には歯磨きをすませ、

18時からベッドで本読みタイム音符

魔の三歳児君、オーシャンパーク疲れでダウン大笑い

してやったりきらきら

残るはプリンセスと夕食準備。

夕食はもう作る気力もなかったので野菜炒めチャオっとすます食事

そして18時半夫君帰宅家

プリンセスを片手に夕食をすませ

『もうミルクも22時までいらないから!

とバトンタッチしいざワンチャイヘ出陣電車

Mさん情報を元にタラムを降りるも道に迷うほえー

寝不足、コーヒーコーヒーカフェインだけで目があいている私。

道を聞くも運悪く英語が通じない人ばかり泣き笑い

そこへ通りかかった警察官に職務質問ならぬ道質問。

さすがに英語通じましたきらきら

だけど答えは

『全く反対だよ』

ガックシ

それもそのはず、

私が思っていった場所は

タイムズスクエアーの肉など売ってるマーケットぶた

生臭~い道、しかも暗い、道が濡れてるショック

でも負けじと歩く歩く人

安く買うためには安いコストを求めタクシーに乗らん!

と決めた私。

後で後悔。

ワンチャイへ到着した20時頃にはゾクゾクとしまってました号泣

2軒ほど見ただけほえー

噂に聞いていた熱いお洋服達とは巡り会えなかった号泣

でも16時からがんばってきたんだもん、

イースターホリデ-2週間がんばったんだもん、

せっかくの久しぶりのナイトウオーカーだもん、

寝不足なんていって負けてらんない、

考えた末。。。

結局トラムでタイムズスクエアーまで戻り

city superでご褒美用の(私用)美味しい物ガッツリ700ドルも

買い込んでタクシーで帰ってきました車

お安くすませようと思ったのに

なんだか割増料金だった久々のナイトウオーカー号泣

救われたのはデザートが美味しかった事かな星

夜は疲れてバタンQでした眠い..

1
(熱い香港情報ご存知の方、教えてください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 10時35分21秒
コメント(5) | コメントを書く
[Deep香港] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X