636958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2007年06月25日
XML
カテゴリ:Yum! Yum! Yummy!
今日はお昼からワンチャイへ行ってきましたスマイル

目的は英国式カフェCrabtree & Evelyn The Tearoomでの

アフタヌーンテイー音符

いつものようにプリンセスのおっぱいをすませ

反抗期君を送り出してから車でお出かけ。

車で約5分、18ドル(285円)
 
以外に近かったので

予約時刻より早く到着し周辺プラプラ歩く人

なんてことないビジネスビル会社

その一角にあるお店緑ハート
1

中は四席のみ。

想像していたお店より随分小さいけれど

でも英国のアロマテラピーグッズを販売していたり

インテリア雑誌が置いてあったりとお洒落きらきら

テーブルの上には小さなローズ花
9

お店を紹介してくれたYさんと

目的のアフタヌーンテイーをオーダーバイバイ

すると可愛い食器が目の前に準備されましたコーヒー
8

可愛い食器達にうっとり。

そんなこんなしていると運ばれて参りましたアフタヌーンテイーりぼん

7

一番上はスコーンきらきら

ジャムとクロテイッドクリームとで頂きます。

二段目はデザートケーキ
1

小粒なチョコにストロベリータルト、フルーツのカスタードタルトきらきら

どれもしつこい味ではなく

なおかつ小さいサイズなのでペロリと頂けます。

3段目はサンドイッチとパイきらきら

これも小さいサイズで女性には嬉しい限り音符

飾ってあるお皿もとても可愛いお花の柄さくら

紅茶も美味しくいただきましたコーヒー

ゆっくりお話しする事2時間時計

会話は田舎の話やブログ裏話。

あっという間にお迎えタイム車

お会系は二人で300ドル弱(4700円)

お会計ををすませると

お店からハンドクリームのギフトプレゼントまで頂きましたきらきら

慌ただしい香港で

ゆっくりとした時間を持てる素敵なお店です音符

母はまた優雅な時間が持てました音符

banner2.gif

Crabtree & Evelyn Tearoom,
Shop 126, 1/F, Sun Hung Kai Centre, Wanchai, HK
Tel 2511-0868
ハイティーセット:198ドル(1人)、298ドル(2人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 22時11分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[Yum! Yum! Yummy!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X