000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2008年05月25日
XML
今週末は4歳児君のお誕生日という事で

年一回のデイズニーへと考えていたのですが

デイズニー一家でない我家はお天気がよくなったので

急遽Sheck Oまで出かけましたスマイル

シャオケイワンまでタクシー、

そこから9番の二階建てバスに乗る予定だったのですが

目の前で出発してしまったので

初めて赤いミニバスにチャレンジしました。

赤いミニバスは緑のミニバスと違って

オクトパスカードが通じません。

ですので全額支払いです。

ドライバーさんに値段を聞いても英語が通じなかったので

4歳児君に通訳して頂きました。

『ニ~サップセイ』

シャオケイワンからSheck Oまで一人6元(78円)、

4人で24元ということです。

4歳児君も得意げウィンク

揺られる事、約15分。

9番のバスより赤ミニバスの方が満員になったらノンストップで

突っ走るので早く到着します。

到着寸前、

プリンセスの車酔い&ゲロッピというアクシデント発生も

ジョセフィンの素早い対応でバスは汚染されず。

私の車酔い体質、確実に子供達に遺伝されてます。

(こんな所似なくともいいのに号泣

ビーチ到着9時半晴れ

辺りはまだ人気が少ないです。

海も透明で綺麗。

香港島内では一番綺麗なビーチだと思います。
a

海を恐れずに入るプリンセス。
あ


砂遊び。
あ

あ

デイズニーもいいけど
自然の中にいるだけで
同じ笑顔が見れるのでビーチ最高
ピンクハート
(夫君の素晴らしい言い訳とも言います)

日焼けが怖いので

11時半にはビーチを後にして家路につきました。

帰りは心地よい疲れでプリンセス爆睡。

私も昼からどっと疲れが出て一時間ソファーでお昼寝。

そして夕方は4歳児君を連れて焼き肉へ。

やっぱりシークレットガーデンおいしいウィンク

4歳児君も美味しかったので

珍しく骨つきカルビを一杯食べました。

大人1としてカウントせねばならない勢いです大笑い

テイーンエイジャーになったら恐ろしい事になりそう。

でも焼き肉は辞めれません。

ビーチ&焼き肉、いい組み合わせの土曜日でした星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 21時14分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[香港的休日の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X