637356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2008年06月16日
XML
カテゴリ:パラダイス5
お友達からホンコンヤンの

プロフォトグラファーがモデルに

1~3歳のmixのベビーを捜しているという事で

お声をかけて頂きプリンセスを連れて行ってきましたスマイル

夫君も出張に行ってしまったし

日曜日という事で学校もなくパラダイス5君もついてきました。




結論からのべると

結局プリンセスは場所見知り&人見知りでお役に立てずしょんぼり

笑顔どころかあやされると大泣き。

大泣きでジョセフィンから離れません。
あ

なので数枚でギヴしょんぼり

我家はあなたがメインだったのに~号泣





撮影の合間、水槽で魚を見るお子達。





そこでおまけでついてきたパラダイス5君の出番音符



ボクサー、

ターンテーブルをまわすDJ、

大人用の帽子をかぶってポーズ



色々と注文を付けられながらも

チュッパチャップス欲しさにこなすパラダイス5君大笑い

(母撮影)



普段は人前で決して裸なんて見せないのに

のりのりでたくさんとってもらってましたびっくり


撮影の合間の風景。
あ

モデルとまではいかなくっても

いい成長の記録を残してもらえました。


プリンセス、

私がファインダー越にのぞくといい表情をするんだけどなあ..


ま、母用とっておきスペシャルってことでいっか~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 23時42分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[パラダイス5] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X