637114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2008年07月11日
XML
昨夜はと~ってもお洒落なお友達とマミーズナイトを開催しました。

みんな一児&二児の母には見えない素敵な方です。

お店を選んでくれたのはよく登場してくれる

同じマンションのお洒落ママミーコ音符

彼女が雑誌(baila?}から

『香港セレブの坂巻さんが通うお店があるんだって~ハート


目をきらきら輝かせながらセッテイングしてくれましたきらきら
(ありがとう~!)

みんな子持ちなので予約時間は21時。

みんなせっせと子供達を寝かしつけ

夫もしくはメイドさんにあずけての集合になりました星


場所はセントラル、prince's building
の25階、Sevva

エレベーターを下りた所からそのお洒落な空間は始まっていました。
q

映画マリーアントワネットのワンシーンを切り取ったかのような空間。

可愛いピンクと白のストライプのカーテンに黒の家具がマッチどきどきハート

お昼の店内の様子。
あ

私達は21時だったので暗い照明で大人なムード。

そしてこのお店にはテラスがあります。

(お昼の景色)
あ

ヴィクトリアハーバーとガムチョンを一望できる景色。

(夜の雰囲気)
あ

とってもロマンチックダブルハート

お客様もとてもお洒落で洗練された方ばかり。

お料理も雰囲気にまけず

お洒落でとても美味しい仕上がりでしたぺろり

デイナーだけでなくランチ、カフェ、バーとしても営業しているようです。

予算は少し高めの1000ドル~/人。

ちょっとお洒落して出かけたいランチ&デイナーにお勧めのお店発見です。


シャンパンを頂きおいしいお料理を頂き

素敵な方々と楽しい会話の時間が持てました。

マミーズナイト、万歳です。

みんなまた明日から育児頑張ろうねスマイル











そして家に帰ったら12時半。
なんとプリンセスがおきてました。
早速母親業再開。
2時まで一緒にゆらゆら
やっとこさ寝てくれたと思ったら
今度はパラダイス(?)5君が早朝起床。
10時からトイライブラリーに行ってきました。
でも息抜きした後の子供達ってまた可愛いもんですね。




お店情報
SEVVA
TEL 25371388
prince's building 25F central





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 18時52分24秒
コメント(9) | コメントを書く
[香港で大人デイナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X