636980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2009年01月07日
XML
カテゴリ:香港いろいろ
昨日ショックなことがあった。

内容はまだここでは言えないのだけど

私にとってはかなりショック。

それを言われた時には

一応受け入れたのですが

でも時間が経つにつれやっぱりショックで

昨日は何だか一日ぼーっとした。

チュピちゃんのプレイグループに行くのに

バスに乗り間違えたりショック

初セールに行こうと思っていたけど気分が乗らなかったりショック
(これはたいした事ない)

でも頑張って行こうと思って

お金を下ろしにATMに行ったら

ATMマシーンにカードを間違えて入れて

それに気がつかず3回もピンを押して結局カードが帰ってこなかった
ショック

でもってレンクロいって試着までしてレジに行ったら

さっき入れてしまったからカードがなくってかえなかったショック
(なにしてんだ、私)

しまいめに夕方チュピちゃんがみーこの目の前でスピューしたショック
(シュークリームありがとう!)



なんか一日ついてなかった

チョンママに『Take it easyよ』と言われたけど

何だかずどーんと心に穴があいてしまった感じ。

しょうがないんだけどね、しょうがない。

しょうがないんだけど、、、、、、

自分に言い聞かせるけど全く聞く耳を持ってくれてない。



チュピちゃんの学校も9月から始まる。

私の仕事もどうしよう、しばらく休むしかないかな。

しばらく落ちるわ。

でも暗い顔も出来ないので気分転換しなきゃなあ。。。。。わからん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 10時14分13秒
コメント(9) | コメントを書く
[香港いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X