636959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2009年01月18日
XML
午前中の事を書いて昼からの事も書くなんて

私って相当暇な人。

でもちゃんと晩ご飯にはハンバーグをこねたし

春菊とキノコのパスタも作った。

ご飯の後に掃除機もソファーを動かしてかけたし。

やる事はやっているはず。。。。
(じゃどこで手を抜いているんだ?!)

きっとしわ寄せが夫君に来ているんだろう大笑い




そう、お昼からは5君とお買い物にセントラルへ出かけた。

お買い物嫌いの5君を釣ったのはこれ。

ベン&ジェリーハート

我家の大好物なアイスクリームぺろり

ベン君、ジェリー君に初めてであったのはヒューストン。

英国人姑宅がヒューストンにあった頃、初めて食べた。

はまってしまって

毎日日本へ帰るまで500mlを1カップずつ夫君と抱えて食べたっけな


日本では普通に手に入らないから

横須賀の米軍基地で10個買いためもした


でもロンドンでは手に入ったし

ここ香港にいたってはデリバリーはあるわ

路面店はあるわで悪魔の誘惑続きだ。


なんどデリバリーをしたかしら。

お勧めのフレーバーはイングリッシュトフィーぺろり

これはカップにないから路面店限定です。

是非お試しあれ。




セントラルの路面店、

テーブルがないのでいつもお店の前ですわって食べます。
ああ
その時に5君他のお客さんに写真を何回か撮られてますカメラ

ホンコンヤン的には

子供がアイスを食べているのがそんなに可愛いのかしら?!

と思います。

我家のB&Jアイスボーイ、いい広告になりまっせ大笑い
(時折夫君もとられています)

ああ




ベン&ジェリーの後は私のセールへ。

大好きな上海攤と太子ビルへ歩く人

でもやっぱり子供が居るとゆっくりみれない涙ぽろり

上海攤は明日リベンジ決定。

太子ビルではラルフが半額になっていたスマイル

で定価400ドル(4800円)が50%オフの200ドルのポロシャツをレジへ持って行ったら

レジでまた30%オフ!

なんと140ドル(1600円)でチュピちゃんのポロシャツが買えてしまったウィンク

ということで急遽姪っ子達の分も追加購入賞金

気に入ってくれるかしらん音符

うきうきで帰り道につきました音符

明日はお友達とアバクロ&上海攤リベンジ。

楽しみ、楽しみ、イッシッシ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 20時13分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[香港的休日の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X