636983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2009年04月16日
XML
カテゴリ:香港いろいろ
今日は朝からヨガ。

子供達が休みなのでムッチャさわがしいレッスンだった。

先週お仕事でヨガできなかったからかきつい。

やっぱりちゃんと週1でもヨガしなきゃ。

そう思った。

そしてお昼からはサイワンホーのお友達のお家へ。

お友達のお家に寄る前にジャスコへいってきた。

そこの豆腐コーナーで男前豆腐を見つけた。

ネットのニュースや

大好きなガイアの夜明けで取り上げられた事があって

前から気になっていたお豆腐。

とうとう香港にも進出してきたんですね。

すごいなあ~。

という事で早速購入。

他にも何種類かあったんだけど私が買ったのはこれ。
あ

早速お家に帰って牡蠣醤油で頂きました。

普通のお豆腐よりもったり?まったり?

していて濃い気がします。

普通の絹ごし豆腐も好きですが

このお豆腐もまたちょっと別感覚で美味しかったです。

当分ジャスコに行ったら買うかな。

他にも色々種類があったので開拓してみま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 20時20分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[香港いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X