636913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2009年09月29日
XML
カテゴリ:香港ランチ事情
先日ヨガの後に元マンションママのEさんに

『近所に隠れ家フレンチがあるのよ~』

という事で連れて行って頂きました。

歩いて行くと北角というよりはパウトイサン。

我家から坂道下って5分ほどで到着できるお店。

でも場所的にお洒落なレストランがあるとは想像できない道。
あ


うーん、なんだろう。

オフィス街でもないし商店街でもないしほんと脇道って感じでしょ。

そこに香港ポストの張り紙とともにお店があります。
あ

中は周りの環境から想像出来ないくらい綺麗、広い。
あ

そしてサービスもしっかりしてる!

私が経験した香港レストラン歴でもかなり上位。

SOHOのお店なんかよりも全然店員さんのサービスよし。

そしてオーダーしたお品。

私はメインにラム、Eさんはパスタ。

まずはクラムチャウダースープ。(サラダも選べます)
あ

Eさんのパスタ。
あ

トマトクリームソースだけどクリーム少なめのオーダーもできます。

香港特有ののびのびパスタではありませんでした、お味もグッド

私のラム。
ああ

でっか~いびっくり

ラムと言う字がメニューにあると頼まずにはいられない私。

すっかりOZ化。

お味は柔らかくっておいしい。

でもやっぱりミントソースがいいなあピンクハート

パスタランチは80ドル台、私のラムは130ドルでした。

隠れ家的ランチしたい方、おすすめですウィンク






今日は今からシグナルT1に負けずTSTのチョンキンカレーランチです。
食欲の秋、ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 10時38分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[香港ランチ事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X