618892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2019
XML



邦題からすると、子供が持てる力を振り絞って、悪い大人に反撃するような流れかと想像していました。

しかしですね、予想は大外れ。



医師から異常な攻撃性の強さを指摘され、施設に入るようにと診断された“一風変わった男の子”が主人公。

銃を持った悪党に両親を殺され、身を守るどころか敵を一人残らずやっつけていきます。

ミリタリーオタクという設定なので、撃たれたにも関わらず、自らアーミーナイフで弾を取り出すわ、傷口をシガレットライターで焼くわ・・・、そのさまはまさに“ランボー”(笑)。



子供が人を殺めるシーンはなかなか見ないので、当時は物議を呼んだかも・・・(知りませんが)。



意表を突かれた作品なのでした。




それでは・・・・。




2012年 アメリカ 日本語吹替あり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2019 06:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近観た「まぁまぁ」な映画・ドラマの感想・・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.